歩数集計2017年1月度 | うじのブログ

うじのブログ

うだうだだらだら、鬱患者の日常。そしてホームページ、アフィリエイトの話もちらほら。気が向いたら見てやって下さい。

71,412歩/月、2,306歩/日。
相変わらず低調。
リハビリのおかげで歩こうという方向に考える傾向がある一方、面倒で距離を歩かないというのもあり、この有様。
夕食を外食として出かける動機にしているのは継続しているけれど、それ以上に出かけるのが面倒と言うことも時々。
とりあえずアリバイみたいな感じでブログ書きでした。
もうちょっと出歩く習慣を付けないと。歩く時にフォームを意識することが最近出来ていないのも習慣の問題が大きそう。
歩けなくなってどんどん状態が悪くなるのだけは何とかしないと。
暖かくなったらカメラ持って出かける元気が出てくるだろうか。