2014年12月度歩数集計 | うじのブログ

うじのブログ

うだうだだらだら、鬱患者の日常。そしてホームページ、アフィリエイトの話もちらほら。気が向いたら見てやって下さい。

69,553歩/月、2,234歩/日でした。
集計している表計算ソフトで見ると1,xxx歩がずらりと並んでいて、それはまぁ3,000歩には届かないだろうと納得の値…。
必要があって10,000歩を越えた日もあったものの、最近はちょっと歩くと足があちこち痛みだして困ってます。
で、ついに整形外科予約しました。
荷重がかかってないとあまり痛まない話と歩き続けると妙に足がこわばってそのために痛むのと、正しく伝えられるか、そして対策はあるのか。
まぁ、ちょっとずつ前進を目指します。