11月度歩数集計 | うじのブログ

うじのブログ

うだうだだらだら、鬱患者の日常。そしてホームページ、アフィリエイトの話もちらほら。気が向いたら見てやって下さい。

集計自体はとっとと済ませていたけれど、ずるずると今に至る。
ともあれ。
91,403歩/月で3,047歩/日。
自転車で出歩く習慣が出来たことよりも歩くと足が痛む方が問題な今日この頃。
自転車だと痛まない、歩くときもしっかりとかかとの動きを意識していると随分マシであることも段々わかってきた。
そういう歩き方を意識せずにできるようになればまた歩けるようになるかなと思いつつ、まずは整形外科で外くるぶしの後ろ側の痛みが問題無いか診てもらうのが先だとも思う。
なかなか予約とか面倒で果たせずにいるわけですが。
というわけで、今月も相変わらず歩数は伸びない見通し。
まぁ、ぼちぼちと。