朝食(?)完了。 | うじのブログ

うじのブログ

うだうだだらだら、鬱患者の日常。そしてホームページ、アフィリエイトの話もちらほら。気が向いたら見てやって下さい。

今頃? はいそうです。


今朝は6時前までFF XI。取ってないジェイド取りに参加して、まだ取ってないジェイドを言ってみたら仲のいい人に手伝おうかと言われて取りに行き、ついでに黒型紙も取りましょうと親切心で言われて、例によって断れずずるずると朝までコース。


というわけで寝て、目が覚めたら14時で、朝食メニューの時間軸的には昼食を今し方食べて、でもって昨日の処方の薬を薬局に取りに行き、コーヒーで薬を流し込んで、今に至る。


とりあえずこんだけ。


元気だったらまた夜にでも書きます。今電話中だったりするので(ぉぃ)。