風邪気味なのかどうなのか。 | うじのブログ

うじのブログ

うだうだだらだら、鬱患者の日常。そしてホームページ、アフィリエイトの話もちらほら。気が向いたら見てやって下さい。

相変わらず調子がイマイチ。ふらふらする。


昨日は友人と一緒にぶらぶらするが、その間にもやはりちょっとクラクラ。がまぁ、危惧した程には歩けないこともなく、それなりにうろうろ。難波、日本橋あたり。えべっさんの人混みにももまれる。


ともあれ、夕方早くにビールをちょっと、焼き肉をちょっと、そして夜には回転寿司。帰途は相変わらずふらふらしたけれど、それなりに歩き、それなりに食べて満足。


そして夜中。例によってFF XIで。

3時頃、そろそろ寝ようというぐらい(それでも遅い)に仲のいい人がインしてきて、黒頭の型紙取りを手伝ってくれるという。3時スタートは厳しいとか思いつつ、言いつつもやっぱり好意が嬉しいし、で5時まで。


そして今日。起床は昼頃…と思ったらcPAPのマスクを取った記憶があるものの二度寝でおやつ時近くまで寝る。よく寝たのはいいことなのかもしれないが生活のリズム的にはボロボロ。朝食ではないが朝食相当の食事をしてからもまた居眠り。夕方になる。夕食で起こされたのやら一応目覚めていたのやら、という有様。


その後はまたFF XI。今日はSedna討伐にうまく参加できた。あとYaaneiと神竜のみという所まで来た。シャウトがあればYaaneiもやりたいと思っている今、23時過ぎ。


明日は通院日なので今日は誘惑(?)に負けずに早寝する予定。さて、どうなることやら。明日は耳鼻科と睡眠外来で病院に行った後、心療内科にも行かねばならない。大丈夫だろうか、などと思いつつ。


と言うところで今日は後はFFでシャウトウォッチして寝る予定。おやすみ~。