韓国の話が続いていますが、
ここらへんで一旦もなちゃんをご紹介ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


本名は、もなか

あだなは、もなちゃん


マルプーの女の子で

先月2歳になりました看板持ち愛


特技はひっくり返って甘えることで、

寂しがり屋なので部屋を移動すると

後ろに付いてきますにっこり飛び出すハート

ドライヤーをするときに肩に乗ってきて

外出を阻止しています

↓お散歩のときも肩に乗ってくる


そんなもなちゃんのインタビュー記事があるので、よかったら見て行ってくだい看板持ち



それと皆さんに伝えたいことがあって、もなちゃんは全然関係ないのですが、最近になってちゃんとブログを書き始めた自分の記事を読んでいただき、コメントやいいねをいつもしていただきありがとうございますキラキラ悲しい

ブログを書いて行く中で皆さんのリアクションが大変心の支えになっており、これからも皆さんに楽しんでいただけるようなブログを書いていこうと頑張ることができますキラキラ悲しい

まだまだ未熟者ですが、これからも温かく見守っていただけると嬉しいですキラキラ泣き笑い