今回はもなかさんの犬柄について

インタビューさせていただきます。



もなかさん、初めまして

本日はよろしくお願いいたします。


サムネイル

おー、はじめましてやな。

いまから自己紹介するから
耳の穴かっぽじってよく聞きや。


生年月日、性別、犬種を教えてください


サムネイル

2022年6月19日生まれ
女の子
マルプーやで。

ちな、マルプーはマルチーズとトイプードルのミックスのことやから覚えとき。


どんな性格ですか?


サムネイル

小さい頃からわんぱくやったな。

初めてうじに会ったときから窓をかりかりしまくってアピールしたんや。

ほんだらうじと目が合ってな、
そのまま抱っこにありつけたんや。
これはわての努力の結果やな。

せっかくやから、わての小さい頃の写真を見せたるわ。


どや、かわええやろう。

1枚目は「ドアあけてぇ〜」の顔。

2枚目は「違う飼主が見つかってもええんか?あん?」の顔や。

使い分けが重要な。


趣味はなんですか?


サムネイル

趣味な〜。
まあうじの手噛んで遊ぶのと、
カリカリ(ご飯)を1粒ずつ運んで
うじに見せびらかしながら食べること。

あ、あとはドッグランも好きやし、
うじの肩に乗ってゆっくりするのも
最近のマイブームやな。

ただあれやな、最近肩に乗ると
歳のせいか(1歳9ヶ月)眠くなるんよ。



好きな食べ物はなんですか?


サムネイル

好きな食べ物て笑
わいは犬やで笑
鶏のささみに決まってるやろ笑

茹でた鶏のささみをちゃんと
冷まして食べさせてほしいわな。
まあ当たり前のことだから飼主は
わいらおいぬが火傷しないように
頼むわ。

あとは忙しい社会人が飼主やったら
ドギーマンの無添加のジャーキーやな。
ありゃ美味いし、飽きん。
いいモノづくりしてるでほんまに。

最近うじがトースターで
少し温めることを覚えたんよ。

あいつ天才か!?ってなったわ。


ここだから言える秘密を教えてください


サムネイル

しゃーない、
今回は特別にいいことを教えたる。

朝、飼主が家を出て行くの嫌やんな?

そんなときは、ピピピピ‼︎って音が鳴ったら、すかさず布団の中に潜るんや!!

そんでそこから素早く必殺”腕枕”や!!

そう、これで飼主をロックオンすれば、朝の出発時間を遅らせられるんや。

これで留守番時間が変わるから、
明日からやってみい。



本日はありがとうございました。

貴重なお話ありがとうございました。



サムネイル

ええで、ええで。
せやかて工藤、このシリーズは
好評だったら第2弾もあるんやろ?
みんないいねしてってな🐾




おしまい!