
素晴らしいねこの感じ。
本当に天気にも恵まれ観覧車の目の前でそして多くのファンの皆さんの前でヒカルのフィナーレを迎えられて良かった!!

いやーあれだけヒカルと二人で頑張ってきてギンガビクトリーにまでなって…正直俺は寂しいです。

ヒカルって役も好きだし、根岸拓哉という熱い男はもっと好きです。
これからの彼の変貌、成長、未来が気になって仕方ありません。
きっと彼は銀河のように無限に続く道のスタート地点にまだ立ったばかりです。彼のこれからの活躍に乞うご期待!!
必ずヒカル、根岸拓哉と再び同じ舞台に立てるように俺も頑張るので2人の応援これからも宜しくお願いします。

みんなにまた会える日を2人で楽しみに待ってます。
だから『今日で最後』という言葉を彼は使わなかったと思います。
ウルトラマンは永久不滅であり、生涯、ヒカルにも俺にもウルトラマンは寄り添います。
近い未来必ずみんなとまた会えるでしょう…。
俺は来週、再来週とまだまだみんなと会えるチャンスがあるから待ってろよ!!
石川県、銀座博品館行くからなー(^O^)/



see u again‼︎