報告 | 宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちは!
今日は大事な報告があります。

今月11月をもって私、宇治清高は7年間お世話になったスターダストプロモーションを円満に退社することになりました。

スカウトからこの業界に入り、スターダストで俳優のキャリアをスタートし、現在に至るまで、沢山の事務所の方々のサポートがあり、ここまで活動する事が出来ました。
大きい事務所の為、会ったことのある方、会ったことのない方いらっしゃると思いますが、長い間本当にお世話になりました。
そして今後も現場でお会いすることがあると思いますが、その時は更に成長した姿でお会いしたいと思っていますので今後とも会社は違いますが応援の程宜しくお願い致します。

またファンの皆様、今回は突然の報告で大変ご迷惑をおかけ致しました。

困惑してる方もいると思いますが、今回の報告は俳優を引退するといった内容ではありません。
お間違いの無いようお願い致します。

私は以前から海外の作品、海外での活動を夢見て来ました。
また、俳優に選択肢を絞るのではなく広い視野で自分の人生というものを考えていく中でやはり語学はこれからの時代、どこの分野でも必ず必要とされると感じました。
そしてまだ期間は未定ですが、ある程度話せるようになるまで留学する事に決めました。

帰国後は再び事務所に所属して俳優としての活動を始めようと思っています。
それまで何日間とお約束は出来ませんが、帰って来た際に少しでも多くの方が温かく迎え入れてくれればそれ以上の幸せは無いと思っています。
そしてこのブログはオフィシャルでやっていたので今日をもって閉鎖になります。
なかなか更新頻度は少なかったですが、最後まで見ていただき、本当にありがとうございました。

今後はtwitterで@victry_kiyotaka、InstagramでKIYOTAKA_UJIというアカウントを作ったのでこちらの方フォロー宜しくお願い致します。

何事も辞めるというのはネガティブなイメージになってしまいますが、私自身はこれからが人生大勝利する為の本当の勝負なんだと捉え、とてもポジティブに考えています。
皆様に1日でも早く成長して会えるよう頑張りますので今後とも応援宜しくお願い致します。

宇治清高