今日は特撮現場にお邪魔しました! | 宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日は妹を連れて特撮の撮影に行って来ましたー!!(*≧∀≦)





久々にギンガの撮影を観てすでに懐かしさと寂しさを感じてしまった…。o(>ω<*)o



何か終わって気付くものって結構ありますよね。そこで成長を感じたり反省をしたりすることってとても大事な事だと思うんです。

それが今日だった気がした。



でもスタッフ皆にまた会えて良かった!

みんな元気に大変そうではあったけどやってて安心しましたー(^.^)



んでそのあとは少しお買い物して帰りましたー∩^ω^∩



今日は中目黒のお店でHealth knitの靴下と

パンクしちゃったのでタイヤのチューブを買いました。







んで家帰って来てやっとタイヤ交換パンク修理出来ました!!



この自転車は『ブラックバード』って名前にしてたんだけどRedが入っちゃったから考えなきゃな。にしても我ながらRed格好イイわ!ドンドンRedにカスタムして行こうかな。次はホイールをアルテグラに替えよう!誰かロードバイク詳しい人いたら色々イイパーツ教えてください!基本スピード上がるカスタムにしたいです。



まぁこんな感じの休日でしたーhahahaha