大阪byebye | 宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日来てくれた方、僕にプレゼントをくれた人本当にありがとうございました!





僕がウルトラマンをやって始めてのイベントだったんで凄い緊張したんですが最高に楽しいイベントになりましたo(>ω<*)o

皆で歌ってファンの方とハイタッチしてと内容が盛り沢山でとてもいい思い出になりました。ありがとうございます。



ハイタッチ会はファンの方々からたくさんの応援コメントいただき改めてウルトラマンという作品に携われて良かったそしてショウで良かったと感じました。

これからも放送は続きます。

ウルトラマンギンガSは史上最高傑作のウルトラシリーズです。

ぜひぜひ最後まで楽しんでください!



またイベントで大阪に来れたら嬉しいな。

その時はまた温かく歓迎して下さい!

本当にありがとうOSAKA!