フェス | 宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

宇治清高オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はウルトラマンフェスティバルに参加させていただきました!!

僕は初めてのウルフェスだったんだけど物凄い人もいたし楽しくて一生の思い出になりました(*≧∀≦)

今回もハイタッチ会やったんだけどファンの人と短時間だったけどふれあえてとても良かったです∩^ω^∩

そしてそしてファンの方から沢山色んなものをいただいて楽屋で楽しませていただきました!!



写真はその1部ですが他にもサドラとクリスタルverエレキングテイルビクトリーとかもいただきました。本当にありがとうございます!やはりフェスでも話させていただいたんですがファンの方の声援が一番の自信と勇気に変わります(^^)

これからも応援よろしくお願いします!!



あと昨夜のウルトラマン第7話はいかがでしたでしょうか??



前半戦も残すところあと一回で終わってしまいます…。

少し間が空いて寂しいですがもちろん録画してくれてますよね?

録画したものをまた観て思い出して後半戦も楽しんでください!



また皆と会える機会が出来ることを楽しみにしてます!



んで今日はウルトラマンとはうってかわって少し色気のある撮影をしております(^○^)



こういうの久々だからメッチャ恥ずかしいし緊張するね!

また楽しみにしておいてくださいね!

妄想の中に登場する理想の男性を演じていますwww

ひょろひょろとムキムキ極端だけど女性はどっちが好きなんでしょうかね??