男の手料理。久しぶりに朝食作ろう。おそようございます。久しぶりに朝食を作ろうとおもったんですけど冷蔵庫すっからかんでして(笑)あるものだけで間に合わせるとちょっと質素に…鯖の塩焼きと玉吸い。ネギすらないのは壊滅的です(笑)せっかくなので買い出し行ってきます(笑)