限定入荷!?茜霧島!こんばんは!買い出しに行ったスーパーで見つけちゃいました!茜霧島!!たまに行く居酒屋で見たことはあったんですけどまさか売ってるとは!これはちょっと贅沢ですけど買っちゃいました(笑)他の霧島に比べてスゴいフルーティーといいますか、飲みやすいですねかなり。芋臭くない感じ!もっと芋々しい方が好きな僕にはすこし物足らない気もしましたが芋が苦手な方にも楽しんでもらえる感じじゃないでしょうか(笑)いいもの見つけてつい嬉しくなったんで更新しときます(笑)