おそようございます。
_<)

さあさあ、昨日のになるんですけども…


キャベロンチーノ
とでも呼びましょうか(笑)
キャベツを一口サイズに切ってニンニクとオリーブ油。
シンプル is ベスト!
まぁ美味しくないはずがないですね(笑)
キャベツの甘味とニンニクの香りがお酒をすすめました(笑)

ベーコンいれても絶対美味しいですよね…
最高の肴ができちゃいました(笑)