時短、簡単男の手料理。おつまみレシピ。おそようございます。_<)さあさあ、昨日のになるんですけども…キャベロンチーノとでも呼びましょうか(笑)キャベツを一口サイズに切ってニンニクとオリーブ油。シンプル is ベスト!まぁ美味しくないはずがないですね(笑)キャベツの甘味とニンニクの香りがお酒をすすめました(笑)ベーコンいれても絶対美味しいですよね…最高の肴ができちゃいました(笑)