3,11こんばんは。今日で東日本大震災から6年が経ちました。未だに仮設住宅で暮らしている人達がいる。復興までどれくらいかかるのか。僕たちが笑って暮らしてきた6年も色々な6年があるんですよね…今こうして笑って過ごすことが出来ることに感謝します。改めてもし自分たちが被災したら…ということを考えていかないといけませんね。何か出来るわけではないですが出来ることからはじめていきたいです。