2020総括⁈ | ユージの地味なブログ

ユージの地味なブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの投稿になります。
一応、フツーに暮らしております。

半年ほど、SNSとか離れておりますが、
異様だった2020年も終わるということで、
一応、総括的な⁈、区切りの投稿を。



走る方は、故障もなく、在宅勤務のおかげもあり、
距離はそれなりでしたが、毎年出てた大会の中止などが相次ぎ、諸々あってモチベーションは低く、漫然としたジョグばかりだったような…。

数字で見るとこんな感じ。


いつもの公道コースの大会は、軒並み中止でしたが、
河川敷とか運動公園の、コースを規制しないような
記録会のような大会はボチボチ開催されてたので、
修行のような鬼周回コースでいくつか参加してきました。



登る方は今年も山中泊のアルプス山行はならず、
晩秋のこの山のピストンのみに終わる…
一応、麓から登りました(^^;


そして、やっと滑る方もシーズンイン。

今年は例年並み?に雪はありそうで何より。
ただ、初日で腰痛めた…(^^;;






それにしても異様な年でしたね。
しばらくはこんな生活様式が続くのだろうけど、
来年も地味にやっていきたいと思います。

諸事情で、年始のご挨拶は遠慮しますが、
では、皆さん、良いお年を!