休暇最終日 | ユージの地味なブログ

ユージの地味なブログ

ブログの説明を入力します。

本日は1月4日(月)で、休暇最終日。
でも数日前に痛めた腰の回復などが思わしくなく、
滑りに行くのは自重…えー?

越年してしまい、すでにだいぶ忘れてるけど、ボチボチと昨年のランニング大会や山行の備忘録くらいは作っておくか…、などと思いつつやや短めの休暇も終了です。




ついでに、追加で。先日の投稿の2020年総括の番外…

コロナのせいで、御多分に洩れず、演劇やコンサート、フェスとかイベント系も、大打撃ですよね。

第二波後、少しづつ緩和されてきたタイミングで、昨年は一度だけホールに足を運びました。
お姉さんの方が有名ですが。

今は第三波で大騒動ですが、一刻も早く元に戻ってもらいたいものです…。


ワタシの投稿ペースも、と言いたいところですが、昨年のイベント系レポは、いつまでかかることやらにやり

では。