印象の作り置き | 作文

作文

よろしくお願いします

「〜〜やりたい」って言うの、たぶん口癖なんですよね。

 

保育園の卒園アルバムに「しょうらいのゆめ:だいくさん」って書いてあるのを見つけました。

 

結局、食べ終わったお弁当箱が流しに置きっぱなしになってるんだったら、

とりあえずラップに包むか、ジップロックか、タッパーに入れておいて、それでも食べれないことはないし、

 

段ボールに白いペンキを塗るのが楽しかったこととか、

そこから食べたことある味を思い出しているとか、

 

でもいまだに話の作り方は、わからないから

小さい箱に詰めるところから、サムネイル作りみたいな。

 

まず記事に画像を貼るところから