集合場所に到着すると、さっそく大勢の馬が集まっています。朝ご飯を食べているのでしょうか。
奥の駐車場に車を移動させて待っているようにカウボーイから言われました。
馬の脇を通り抜けて奥の駐車場へ来ましたが、数人の客がいるだけです。どこで受付すればよいのでしょうか。
しばらく待っているとカウボーイたちが馬を連れて登ってきました。
こっちにこいとも何とも言われないので、とりあえず付いていくことに。
18歳未満の子供は書類を書くよう言われましたが、それ以外は何の手続きもなし。事前に予約してお金を払っていますが、名前やチケットの確認もありません。
全員背中に乗ったら出発。基本的に馬が勝手に列を作って進んでくれます。
馬たちは途中で草を食べるのに夢中になり止まってしまうので、たまに急かさないといけませんが、やることはそのくらいです。とても従順です。
奥の草を食べに行こうとする馬のコントロールに苦労しているママ。
私たち家族が一番遅れ、いつのまにか最後尾になっていました。
馬の上から写真を撮るのはなかなか難しいです。振り返って撮ろうとすると、ファインダーを覗けないので、勘で撮らないといけません。
一番文句が多かったママも最後には馬と仲良くなっていました。