スイーツRakuでバレンタイン・ケーキを買いました | 微事ログ・オルタナティブ

微事ログ・オルタナティブ

ラスベガスに住むプログラマー、パスカルの日常

20190215_030822524_iOS

今年のバレンタインデーは家族でスイーツRakuに行ってスイーツを堪能。さらにバレンタインデーのムースケーキも注文してきました。

甘さ控えめで大変おいしかったです。量がもっとあればもっとよかった。

スイーツRakuは平日は夜しか営業していないので、なかなか私たちの生活リズムと合わず、これまで行ったことがありませんでした。せっかくのバレンタインデーという事で行ってきました。

店内は中国人か韓国人と思われるアジア人で溢れていました。中国人も日本風のスイーツの方が口に合うみたいです。