rePtiLe -30ページ目

rePtiLe

This is what you should fear
You are what you should fear

あれ?土曜なのに更新されてる!最近働き者ですね、Ym 


それはともかく、お疲れ気味ですねー…。


ああいう滋養強壮ドリンク剤って、沢山飲んだら逆効果なんじゃないでしょうか…。


病み上がりなんだから気をつけて欲しいですよね。


ここで倒れたら何のためにここまで頑張ってきたのか!


無理すんなよう。


YOSHIKIジュエリーも新展開するのかな?


今のまんまじゃ手が出せない価格なので、そこら辺考えて欲しいけど、セレブよっちゃんはそんな貧乏人がいるなんて知らないよね…。


まあいいや。



++++++++追記++++++++

六人目はドラえもんですか…(笑) ドラえもんならいっか!(爆) …なわきゃないでしょ!!

そんなん言われても、韓国のキャスターはあなたのボケっぷりに慣れていないんですから返せませんよ!


妙にオーラのある人だなーというのはファンの贔屓目じゃなかったのね^^



+++++++追記2(笑)++++++++

…そんなにぬいぐるみが好きな42歳(今年の11月で43歳になります)ロッカーなんぞおらんわ!!!(笑)

あの秘書ちゃんって、本当に秘書の仕事やってたの?(爆)

もーYOSHIKI可愛い!体大事にしろよ!


+++++追記3(爆)+++++

貧血にユンケルは効きません(汗) …レバーもしくはホウレン草などで鉄分を補給してください…。

笑い事じゃなく心配だ…。本当、今倒れたらどうすんの!?体自愛しなよ!!


映画音楽…また何かやるの?健康な状態だったら手放しで喜ぶけど、今の状態だと心配しか募らないです…。

そういえば『ベルバラ』は?…(笑) コレ、非常に楽しみに待ってます。

原作も好きなので。


詳しくはYmにて(笑)


…可愛すぎる…!!


チョコレートダイエットしていたんじゃないんですか?


なんかスタッフの方の視点が母親(保護者)目線で笑えました。


YOSHIKIは42歳児だなあ…(笑)そこが可愛らしいわ。


AK100 PROJECT

http://akirakurosawa100.com/


トータル・プロモーション株式会社

http://www.to-promotion.com/ak100.html


引用---------------

タイトル

THE 100th ANNIVERSARY OF AKIRA KUROSAWA’S BIRTH,
黒澤明生誕100年記念祭 AK100ワールドツアー

時期
2008年9月18日(USA)~2010年末日 開催予定

開催地域
南北アメリカ大陸、ヨーロッパ、アジア圏各国


オフィシャル
ビジュアルデザイナー
黒澤明生誕100年祭
オフィシャルビジュアルデザイナー
ジャン・ジロー・メビウス (Jean Giraud Moebius / France)

メインテーマ曲 「MISERY」 /hide(X JAPAN)

内容
黒澤明生誕100年記念祭 AK100ワールドツアー


① 映画上映

黒澤明作品全30タイトルの内から各国に合わせて公開予定

② 黒澤明遺品及び、映画関連物展示予定

映画の衣装・小道具・台本・絵コンテ・映画のポスター、実際に使用された私物等

③ オプションイベント企画(コンサート、講演会等)



AK100 Project オフィシャル音楽プロデューサー、YOSHIKI(X JAPAN)決定!

YOSHIKI Official site : http://www.yoshiki.net





AK100ワールドツアー公式発表及び、そのタイトル楽曲公開

実施日 2008年11月21日(金)
開催場所 フランス・パリにて、現在場所の交渉中
登壇者 ジャン・ジロー・メビウス
(AK100ワールドツアーオフィシャルビジュアルデザイナー)

楽曲名 MISERY
内容 AK100ワールドツアーの公式発表と共にhideのタイトル楽曲・映像公開実施予定

その他 hideの遺品展示等(企画中)


---------------------------------------------------引用終わり




おお…YOSHIKIが音楽プロデュースする黒澤明監督の100周年記念詳細が明らかになってきました。

MISERY使うのか!黒澤監督とMISERY…合うかなあ(笑)私、MISERY好きですよ!

でも、すごいなあ。

フランスのライブ前にhideの楽曲がフランスに流れるのか…。

これYOSHIKIが決めたんだよね?…そっかあ…。

楽しみな事がまた一つ増えました。


初っ端からこの話題を取り上げようと思う。私の立ち位置を自分でも確認するため。


私のXファン歴ははっきり言ってかなり短い。復活からだ。そんな私がどーのこーの述べれる立場にはいないかもしれない。


端的に言うと、私は「有終の美」を飾っても良いと思う。世界を回った後に日本でやって…それで夢はかなり見られた。


少し前に市川氏がhidememorialsummitのことを90年代ヴィジュアル系の最終回と称していたような気がする。


それを読んで私は確かにXというバンドがこの世界ツアーを行った後のゴールが無いということにはたと気付いた。


今は世界でコンサートをしたいという思いで突っ走っていける。でも、その後は?


HIDEもいない。



先日の台湾での会見でYOSHIKIはHIDEのことについて聞かれ言葉を失った。


それを見た所為もあるのかもしれない。


「6人目」に関しても、ショックではあるが、ライブバンドとして持っていくにはHIDEの音源だけではライブ感が出にくくなるだろう。


HIDEのポジションはちゃんと残した上でのHIDEをサポートする6人目ということだろう。


XからHIDEがいなくなるということでは断じて無いはずだ。




これは私の意見です。

また、「終わり」、「6人目」についても、スポーツ新聞上で語られたとされているので、全てが本当に起こり得るかどうかは未知数です。