rePtiLe -29ページ目

rePtiLe

This is what you should fear
You are what you should fear

今日また一つYOSHIKIさんは伝説を残されたようです。


詳しくはYmのスタレポにて(だから私はYmの回し者か)


…スタレポの中の人変わってますよね?「こんばんわ」の人じゃないですね。

アジア廻りから違うような気が…。


ダメだ。面白い。この人は面白い。

…ホントは面白がってちゃダメそうだけど^^;


ってゆーか、スタッフが注意しろよ。


スタレポの中の人面白がってる絶対。


スタレポの中の人は「いろいろあった」ことをレポートすべきです。

えーと。やっぱり深夜に想像したとおり、X JAPANに関する事じゃなかったようで…(笑)

まあ、ね。会場のこととか、チケットのこととか、6人目のこととかっていう超重要事項を発表するような会見を、Ymのスタッフレポートだけが伝えるわけ無いですよね。

まあそこら辺は予想の範囲内です。


んで、会見内容はというと



YOSHIKIジュエリーで人生観変わった
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080924-OHT1T00254.htm


…1億2000万円のネックレスや、クリスタルのピアノ、ドラムセット(各2000万円)…だと…!?

あれ?目がおかしくなったのかしら…。



クリスタルグランドピアノのプラチナ製ジュエリーオブジェが
「YOSHIKI JEWELRY」として発売
http://www.kawai.co.jp/press/20080924.asp


ん。KAWAIとYOSHIKIJEWELRYとのコラボなのね。

どんなものかしら。




◆「クリスタルグランドピアニスト」 商品概要
・商品名 クリスタルグランドピアニスト
・型番 YCPP S
・材質 プラチナ(Pt850)
アクリル、シルバー(ペダル、キャスター部)
・サイズ/重量 本体:幅250×高さ170(屋根閉時)×奥行335[mm] / 約3.6kg
・標準価格 20,000,000円(税込)
・販売個数 10ピースのみの限定販売
・販売チャネル 髙島屋
(取扱店:新宿店、東京店、横浜店、大阪店、京都店、ジェイアール名古屋タカシマヤ店)
※10月1日~14日まで髙島屋新宿店にて先行販売


えと…ゼロが…いち、にぃ、さん…ななこ…。どう見ても2000万ですね。本当に(ry




…あのですねぇ…



誰が買うんだ誰が




まあ10ピースの限定発売って言ってるから、話題性作りのようなもんだとは思いますけど。


あたしゃ買いませんよ。つーか買えるか(笑)




んで、当のYOSHIKI ジュエリー

http://www.yoshiki-jewelry.net/index.html

あら、TOPが変わってる。

痩せて顔つきが精悍になったというか、鋭さを増したというか、殺気のある色気という感じで素敵ですね。

ま、写真の感想はともかく。9/25にプレス発表とかあるので明日辺り詳しい事がわかるんじゃないでしょうか。


追記

ハイファッションジュエリーブランド「YOSHIKI JEWELRY」誕生
http://www.kersol.net/contents/900085/90008501


【株式会社桑山】世界的アーティスト YOSHIKI とコラボレーション。ハイファッションジュエリーブランド「YOSHIKI JEWELRY」から新作発表
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000001022.html


<高島屋新宿店先行販売品・3点>
①マスクローズ<ペンダント/1億2千万円(税込)>
②クリスタルグランドピアニスト<ジュエリーオブジェ/2千万円(税込)>
③クリスタルドラム<ジュエリーオブジェ/2千万円(税込)>

<高島屋限定品・9型>
①パッションクロスS<ペンダント/150万円(税込)>
②パッションクロス3<ペンダント/70万円(税込)>
③サイレントラブ(ダイヤモンド)<ペンダント/64万円(税込)>
④サイレントラブ(サファイア)<ペンダント/58万円(税込)>
⑤エスケープ<ペンダント/58万円(税込)>
⑥エタニティー<ペンダント/58万円(税込)>
⑦フォーエバーラブ<ペンダント/70万円(税込)>
⑧サイレントクロス<ペンダント/28万円(税込)>
⑨サイレントクロス(ブラックコーディング)<ペンダント/30万円(税込)>



…あのー…だから、これ誰が…ま、一応一点ものらしいですねー…



…何も言うまい…。あたしゃ知りませんよ。



+++++++++++++++++++++++


ええと、そうですね。なんか疲れました(笑)まあジュエリーとかは買いたい人が買えば良いんじゃないんですか?需要と供給ですよ。いいデザインで、買えそうな値段でしたら私も買いますよ?

つうか、こういうアーティストのグッズで会見開く人って始めて見たような…あ、昔っからそうでしたか?(;^_^A

まあそれが名誉な事なのかどうかは、皆様個人個人の判断に任せます(爆)

スポーツ報知の最後の方の文で、この日はX JAPANについての発表はなかった。って件がありまして、

ああ…記者の人も肩透かし食らったのかなぁ…とか思ったり(笑)





…差し出がましいようですが、苦言を申し上げますと



すっごく素敵な予定や未来をぶち上げてくれるのはいいんですよ。本当。



でもですねぇそれを予定のままにしないで下さい。





もうね、フランス公演も2ヶ月切ったわけですよ…。チケットの詳細…。

クリスマス…カウントダウン…ベストアルバム…6人目とか…


まあ確かに、YOSHIKIに詳細早くしろ!とか騒ぎ立てるのもね、アレな感じはしますよ。

だって、言えないモンは言えないですからね。



でもさ…だからさ、アンチとかにやるやる詐欺とか狼少年なんて言われちゃうんですよ。





今頃まんまの収録かな?何時まで日本にいるのかな。

たぶんすぐロスに帰ってレコーディングに追われることになりそうですね。

REPO!もだし黒澤とかベルバラとかYmが触れていたそれ以外のとか…X JAPANの…も?( ̄ー ̄;


そしたら何時会見すんのさー。たぶんYOSHIKIのことだから超重要事項は会見すると思うんだよね。

そしたら日本に帰ってくる時だとは思うんですが…何時発表すんだよー。

皆痩せちまうぞ。



あの…私YOSHIKIファンです。むしろ信者かもしれません。

やっぱり、私好きな人に対して「罵り愛」の所があるようで…。

もし、これ読んでご気分害されたら申し訳ないです…。

プロフィール、「罵り愛」も付け加えたほうが良いのかな(´□`。)


って、これ書いてる途中にYmのスタレポ更新されてた…



YOSHIKI-!!!!!!!!!!!



ポロってカウントダウンの場所言ったって、あーた…。

ははは…ダメだ、もう面白い…(笑)

お口にチャックしなさい!!(爆) ははは…

明日ね、明日…か…めざまし辺り見ようかな…。ふ、ふふふ…。

明日、そして2~3日中にワクワクドキドキすることが起こりそうです。


気になった方は、YmへGO!

(私はYmの廻しモンか)






+++++++9/24 1時頃追記+++++++

んーX JAPANオフィシャルにも今日の会見とか載ってないから、もしかしたらXじゃなくてYOSHIKI関連の会見かもしれないなあ…。


…まあ…大きな期待はしないでおくか!(笑)

各公式サイトで出ていますね。



■フランス 2008/11/22(土) ベルシー多目的スポーツセンター
 (チケット発売日:後日発表)http://www.xjapan-france.com

■香港 2009/1/17(土) ASIA WORLD EXPO
 (チケット発売日:10月下旬予定)http://www.xjapan.com.hk

■バンコク 2009/1/31(土) Supachalasai Stadium
 (チケット発売日:10月上旬予定)http://www.xjapan.in.th

■台北 2009/2/14(土) 台北ワールドトレードセンター
 (チケット発売日:後日発表)http://www.xjapan.com.tw

■ソウル 2009/3/21(土) オリンピック公園第一体育会館
 (チケット発売日:11/5)http://www.xjapan.kr




…フランスは?^^;もー詳細出してあげなよー。フランスファン可哀想だって。

しかも、殆ど予定なんですよね。うん。このまま順調に行けば良いのですが。




日本でのライブはというと


クリスマスライヴ & カウントダウンライヴ決定 !!
★詳細は後日発表★



…だ、そうで^^;まだか。うーん、今日あたり会見やるかなあと予想していたんですが、やりませんでしたね。

YOSHIKIはこの日はVUK用に取っておくのかなあ。Xとして考えると哀しい日だから。

行列とさんまのまんまの放送が終わってからかな。詳細発表は。



マガジンハウス 速報! YOSHIKI最新ニュース L.A.インタビュー音声

http://magazineworld.jp/top/special/yoshiki/interview/


色々な事日本語で語っちゃってます。9/3に行われたインタビューのようです。



内容を纏めると


・9/15に発表したこと

  -日本でのコンサート・ロックスター

・アジア廻り

・X JAPAN再結成に関して

-大体雑誌で語ってる内容と一緒。SAWⅣの話題も絡めて

・REPO!について

  -アジアでの権利買った(!)そうです。

・黒澤映画

  -羅生門?アニメ?再来週には解る? ←黒澤明生誕100周年のこと?



ちょろちょろっと英語で喋っていたりしてなんか面白いです(笑)

SAWⅣって元々は別の曲が決まってたんですね~。

映画音楽に興味がありますと語っていらっしゃったのですが、うん。興味あるね~私も。

ん?YOSHIKI羅生門読んだ事無いの?



REPO!気になるなあ~。

ロッキーホラーショウとブレードランナーを足したような映画ってなんじゃそりゃ^^;


REPO! オフィシャルサイト

http://www.repo-opera.com/


REPO! MySpace

http://www.myspace.com/repoopera


私は絵映画関係の権利云々がよく解らないのですが、ビジネスマンYOSHIKIの片鱗が見えました(笑)

REPO!オフィシャルの方に

Yoshiki composed REPO!'s main end titles song
"VUK-R"
performed by Violet U.K

と記載してあって、期待しています(笑)


REPO!の音楽はマイスペの方で幾つか聴けます。YOSHIKIがどこまで関わっているのかは知りませんけど、結構カッコイイと思いました。


マイスペ巡りしていて、Skinny Puppyのページのコメント欄見たら、REPO!見たという人の意見が載っていました。(先行やったのかなあ?)

なんて書かれていたかというと、"suck"と…^^;

ははは…あんまり映画そのものには多大な期待を寄せないでおこうかな音譜(汗)