rePtiLe -28ページ目

rePtiLe

This is what you should fear
You are what you should fear

9月30日に発売されるそうです。

たぶんアメリカ国内だと思います。日本盤については今のところ不明ですかね。

権利持っている人が持っている人ですからね(笑) 発売あるとしたら何時になる事やら…。

権利持っているんだから、放映されるとは思うんだけどね。


REPO! オフィシャルサイト

http://www.repo-opera.com/


REPO! MySpace

http://www.myspace.com/repoopera

米アマゾン

http://www.amazon.com/Repo-Genetic-Opera/dp/B001FWXOBO/


輸入盤になるのかーどうしようかなー。

米アマゾンで購入手続きに慣れている人以外は、大手CDショップで頼んだ方が無難かと思われます。

私も買うんだったらそうするつもりです。



01.Depraved Heart Murder

at Sanitarium Square

02.Genetic Repo Man

03.Crusifixus

04.Things you see in a graveyard

05.21st Century Cure

06.Shilo Wakes

07.Infected

08.Legal Assassin

09.Lungs and Livers

10.Bravi!

11.Mark It Up

12.Tao of Mag

13.Things you see in a Graveyard

(Reprise)

14.Limo Ride

15.Thankless Job

16.No Organes? No Problema!

17.Largo’s Little Helpers

18.Genterns

19.Luigi, Pavi, Amber harass Mag

20.Seeing you Stirs Memories

21.Inopportune Telephone Call

22.Graverobber & Shilo escape

23.Zydrate Support Network

24.Zydrate Anatomy

25.Who ordered Pizza?

26.Night Surgeon

27.Can’t get it up if the Girl’s breathing?

28.Come Up & Try My New Parts

29.Chase the Morning

30.Everyone’s a Composer

31.Come back!

32.What chance has a 17 year old girl?

33.17

34.Happiness is not a warm Scalpel

35.Gold

36.Nathan Discovers Rotti’s plan

37.Tonight we are betrayed

38.At the Opera Tonight

39.Bloodbath!

40.We started this Op’ra shit

41.Buongiorno

42.Needle through a bug

43.Rotti’s Sermon

44.Blame not my cheeks

45.Chromaggia

46.Mag's Fall

47.Rotti’s Piece de Resistance

48.Let the Monster rise

49.Don’t poop in my pool

50.Sawman’s Lament

51.The man who made you Sick

52.Cut the ties

53.Shilo turns against Rotti

54.I didn’t know I’d love you so much

55.Genetic Emancipation

56.Epitaph

57.VUK-R (performed by Violet U.K.)

58.Repo Man (preformed by Ogre)

59.Aching Hour

(preformed by Sarah Brightman)


お!ちゃんとVUKあるぞー!!!っていうか、本当にVUK-Rって曲名だったんだ!

仮の名前で名前差し替えだと思ってたのに(爆) まあ、いいや。


説明文を抜き出してみました


This rock opera boasts an entirely original soundtrack that blends equal parts goth and punk rock to form an eerie and powerful musical narrative. All of the actors performed their own songs, and the music was provided by an all-star lineup that features performances from Richard Patrick (Filter), Steven Perkins (Jane's Addiction), Clown (Slipknot), Ray Luzier (Army of Anyone), Brian Young (David Lee Roth's band), Richard Fortus (Guns & Roses), Sonny Moore (First to Last), David J (Bauhaus/Love & Rockets), Daniel Ash (Love & Rockets), Blasko (Ozzy Osborne), Tommy Clefetus (Rob Zombie's band), Melora Creager (Rasputina). Also lending her voice to the soundtrack is the edgy pop star Poe. Japanese musician and composer Yoshiki Haysahi (of the legendary rock band X-Japan) co-produced the music with Joe Bishara to create one of the most diverse soundtracks in movie history.


色々有名どころが出ている中に、 Yoshiki Haysahi (of the legendary rock band X-Japan)ってあると、シビレますね~。

ってか、Hayashiもつけるのね^^;いや、ま別に良いんだけど。


あ~なんか妙にドキドキしてきた!良い物だといいなあ~。





■訂正があります■


上記の59曲ではなく、以下の22曲での販売になるようです。VUKは入っておりません。


1. At The Opera Tonight
2. Crucifixus
3. Things You See In A Graveyard
4. Infected
5. Legal Assassin
6. Bravi!
7. 21st Century Cure
8. Mark It Up
9. Can't Get It Up If The Girl's Breathing?
10. Zydrate Anatomy
11. Thankless Job
12. Chase The Morning
13. Night Surgeon
14. Seventeen
15. Gold
16. We Started This Op'ra Shit
17. Needle Through A Bug
18. Chromaggia
19. Let The Monster Rise
20. I Didn't Know I'd Love You So Much
21. Genetic Emancipation
22. Genetic Repo Man

誤情報を流してしまい申し訳ありません。

この記事を見て購入した方、計画した方がいましたら、何と言ってお詫びを申し上げたらいいか…。

申し訳ありません。


今のところ、米アマゾンの評価高いですね~。

英語じっくり読むのめんどいので、今はスルー

ちょっと食傷気味のYOSHIKIジュエリーの記事ですが、ちょっと面白い記事を見つけたので紹介してみます。



X JAPAN YOSHIKI取材顛末記:週刊みんテレ みんなのテレビ:So-net blog

http://mint-special.blog.so-net.ne.jp/2008-09-25


自らを卑下しすぎだと思います(笑) 弱小ネットメディアって言いすぎw


誰が見てもYOSHIKIってもの凄いオーラがあるんだなーとも思いました。

だって、生YOSHIKIを見た!って人の記事読んだら、「オーラが!」って記述が必ずと言って良いほどあるんですもん。


最後の方のコメントに図らずも同意してしまった私は、YOSHIKIファン失格なのかもしれません。



ネタも無いので、少し前の記事を使おうと思います。

復活3Daysで、サポートギタリストをしていただいたWes Borlandさん。
彼とYOSHIKIが出会った場面をウェスが語っている記事があります。

YAMAHAのサイトのインタビューなので、基本的に楽器の事について語っていて、彼のソロにも触れています。X JAPANのコンサートに出る心境とHIDEのことも少し語っています。
http://www.yamaha.co.jp/product/guitar/column/eg/col08051501/

さて、その中で気になる一文が


ステージを終えてバックステージに戻ってきたら、なぜかYOSHIKIが楽屋でパーティーをしてたんだよ!

ステージを終えてバックステージに戻ってきたら、なぜかYOSHIKIが楽屋でパーティーをしてたんだよ!

ステージを終えてバックステージに戻ってきたら、なぜかYOSHIKIが楽屋でパーティーをしてたんだよ!








……………YOSHIKIさ~ん………あなた……本当、どこに行っても自由人ですね!(爆)


ウェスがいい人で、本当に良かった…。




そんなウェスさんは今Black Light Burnsというソロプロジェクト(と言っていいのかな?)を頑張っています。

オフィシャル:http://www.blacklightburns.com/
MySpace:http://www.myspace.com/blacklightburns

Lieという曲はYOSHIKIが選んだカタコンベのサントラにも収録されてますね。



http://jp.youtube.com/watch?v=NRmeRSgHn3w


クルーエル・メロディ/ブラック・ライト・バーンズ

¥2,429
Amazon.co.jp

カヴァー・ユア・ハート・アンド・ジ・アンヴィル・パンツ・オデッセイ(DVD付)/ブラック・ライト・バーンズ

¥2,975
Amazon.co.jp
これは知らんかった…。
http://www.bounce.com/news/daily.php/14863か。カヴァーアルバムなんだ。へ~どうしようかな。Cruel Melodyは持ってるけど。

カウントダウンのことで凹んでいる方が多いなーとブログ回った感想です。

YOSHIKIジュエリースチールお美しいのでそれを見て癒されましょう。

お値段には癒されませんが。


1




3

2


YOSHIKIジュエリーに関しては、こちらの私の記事も参考にどうぞ

http://ameblo.jp/uiue/entry-10143280527.html


他メディア記事


YOSHIKI、総額1億6000万円のジュエリーをプロデュース (オリコン)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080924-00000007-oric-ent


TV LIFE

http://www.tvlife.jp/news/080925_01.php


YOSHIKIチョー豪華ネックレスを披露 (サンケイ)

http://www.sanspo.com/geino/news/080925/gnj0809250500006-n1.htm


ジュエリーをイメージした新曲って何だろう。X JAPAN?VUK?YOSHIKI?リップサービス?


追記

http://magazineworld.jp/top/special/yoshiki/jewelry/


http://www.youtube.com/watch?v=xixPfkpFhlo


http://www.youtube.com/watch?v=e_upvbaHfmM


YOSHIKIジュエリーを購入した人にはサプライズがあるそうです。

…家にでも来てくれるんですか? だから買えないんだってば!!!


新曲…作り始めている。X JAPANとは違う、繊細な感じって言ったらX JAPANに失礼か(笑)クラシックみたいな

だそうです。

いいんじゃない?クラシック。

ただし問題は、それが何時私たちの耳に届くかです(爆)


X JAPAN伝説のプレミアライブ必至

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080925-412343.html


会場:赤坂BLITZ


キャパ:約1500人



うわー(笑)取れる気がしねー(笑)

これ、ID持ってたとしても更に抽選ってなるレヴェルだから…どうなるんだ?


これチケット取れなかったファンがその日に赤坂BLITZに集合すると思うよ。

安全面大丈夫か~?


そりゃあ赤坂BLITZだったら15日の会見では言えないよ(笑)


なんか、ここまで来ると「あ、無理だ」って諦めがつきやすいというか…。


元々、東京よりも台湾の方が地理的に近いんですよね。

だから、台湾とカウントダウンどっちが良いかな~とか考えてたんですけど。


頑張って台湾のチケ取ってみようかな。



追記

もう少し詳しめの記事


XJAPAN1500人カウントダウンライブ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080925-00000008-nks-ent


復活ライブやる前にライブハウスで肩慣らししたかったんですね。

「初心に戻って」…か。

SKINのお披露目が終わったあとのインタビューでも見受けられたんですが、自分の体力とライブ感に不安を持っていたようで。

それに加えて体調的な問題もあるし、「今やれるときにやっちゃえ!」ってことなのでしょうか。

「実は、大みそかになると東京ドームのカウントダウンを思い出して、年越しの瞬間は、落ち着かなくて家の中を歩き回ったりしていたんです」

は別の所でも聞いたことがあります、何で読んだor聞いたんだろ。寂しがりやの甘えん坊ですね。


まーホント、ワガママな人だねぇ。こう振り回されるというか。

元々XとかYOSHIKIという人は自分のやりたい事をやる!そのためには脇目も振らずその目標しか向かないでがーっと突き進むタイプだと思うんです。

だから、まあ…こういうのもらしいっちゃらしいですよね。

ファンは戦々恐々、阿鼻叫喚って感じだけど今(笑)

YOSHIKIってのは寂しがりやの甘えん坊のワガママで…っていう、ホント面倒臭い男だな!(笑)

でも、そんな人が好きなのよ。ドMかしら。


ID云々で騒ぐのはまだ早いんじゃ…と思う自分がいます。

まあまだ何もアナウスメントされていないですからね。流言蜚語が飛び交っていますからね。

でも、あれYOSHIKIファンは行っただろうケド、地方出身者や他メンバーファンには厳しいですよ。

たぶんなんですけど…私の予想として、ID枠もあって、それぞれのFC枠もあるという感じになるのかな、と。

どーしようかねー。私はもう無理だと諦めていて、もう台湾に照準を当てているのですが、ID持っている人にだけチケット優先しないでくれってYOSHIKIに伝えたいなあ。

…Ymは…伝わるかねぇ…。うーん。MySpaceに直接メッセージ送ろうかなあ…。…嫌われて、フレンド切られたらどうしよう(苦笑)



まー私が言いたい事は、このカウントダウンライブのチケット取れた方は、楽しんできてね~

という事ですかね。


世界ツアー終わって日本でまた「コンサート」が出来るくらいの体力がメンバーに残っていますように…(-人-)