復活3Daysで、サポートギタリストをしていただいたWes Borlandさん。
彼とYOSHIKIが出会った場面をウェスが語っている記事があります。
YAMAHAのサイトのインタビューなので、基本的に楽器の事について語っていて、彼のソロにも触れています。X JAPANのコンサートに出る心境とHIDEのことも少し語っています。
http://www.yamaha.co.jp/product/guitar/column/eg/col08051501/
さて、その中で気になる一文が
ステージを終えてバックステージに戻ってきたら、なぜかYOSHIKIが楽屋でパーティーをしてたんだよ!
ステージを終えてバックステージに戻ってきたら、なぜかYOSHIKIが楽屋でパーティーをしてたんだよ!
ステージを終えてバックステージに戻ってきたら、なぜかYOSHIKIが楽屋でパーティーをしてたんだよ!
……………YOSHIKIさ~ん………あなた……本当、どこに行っても自由人ですね!(爆)
ウェスがいい人で、本当に良かった…。
そんなウェスさんは今Black Light Burnsというソロプロジェクト(と言っていいのかな?)を頑張っています。
オフィシャル:http://www.blacklightburns.com/
MySpace:http://www.myspace.com/blacklightburns
Lieという曲はYOSHIKIが選んだカタコンベのサントラにも収録されてますね。
http://jp.youtube.com/watch?v=NRmeRSgHn3w
クルーエル・メロディ/ブラック・ライト・バーンズ

¥2,429
Amazon.co.jp
カヴァー・ユア・ハート・アンド・ジ・アンヴィル・パンツ・オデッセイ(DVD付)/ブラック・ライト・バーンズ

¥2,975
Amazon.co.jp
これは知らんかった…。
http://www.bounce.com/news/daily.php/14863か。カヴァーアルバムなんだ。へ~どうしようかな。Cruel Melodyは持ってるけど。