YOSHIKIとWes ~ウェスはいい人~ | rePtiLe

rePtiLe

This is what you should fear
You are what you should fear

ネタも無いので、少し前の記事を使おうと思います。

復活3Daysで、サポートギタリストをしていただいたWes Borlandさん。
彼とYOSHIKIが出会った場面をウェスが語っている記事があります。

YAMAHAのサイトのインタビューなので、基本的に楽器の事について語っていて、彼のソロにも触れています。X JAPANのコンサートに出る心境とHIDEのことも少し語っています。
http://www.yamaha.co.jp/product/guitar/column/eg/col08051501/

さて、その中で気になる一文が


ステージを終えてバックステージに戻ってきたら、なぜかYOSHIKIが楽屋でパーティーをしてたんだよ!

ステージを終えてバックステージに戻ってきたら、なぜかYOSHIKIが楽屋でパーティーをしてたんだよ!

ステージを終えてバックステージに戻ってきたら、なぜかYOSHIKIが楽屋でパーティーをしてたんだよ!








……………YOSHIKIさ~ん………あなた……本当、どこに行っても自由人ですね!(爆)


ウェスがいい人で、本当に良かった…。




そんなウェスさんは今Black Light Burnsというソロプロジェクト(と言っていいのかな?)を頑張っています。

オフィシャル:http://www.blacklightburns.com/
MySpace:http://www.myspace.com/blacklightburns

Lieという曲はYOSHIKIが選んだカタコンベのサントラにも収録されてますね。



http://jp.youtube.com/watch?v=NRmeRSgHn3w


クルーエル・メロディ/ブラック・ライト・バーンズ

¥2,429
Amazon.co.jp

カヴァー・ユア・ハート・アンド・ジ・アンヴィル・パンツ・オデッセイ(DVD付)/ブラック・ライト・バーンズ

¥2,975
Amazon.co.jp
これは知らんかった…。
http://www.bounce.com/news/daily.php/14863か。カヴァーアルバムなんだ。へ~どうしようかな。Cruel Melodyは持ってるけど。