ちょっと食傷気味のYOSHIKIジュエリーの記事ですが、ちょっと面白い記事を見つけたので紹介してみます。
X JAPAN YOSHIKI取材顛末記:週刊みんテレ みんなのテレビ:So-net blog
http://mint-special.blog.so-net.ne.jp/2008-09-25
自らを卑下しすぎだと思います(笑) 弱小ネットメディアって言いすぎw
誰が見てもYOSHIKIってもの凄いオーラがあるんだなーとも思いました。
だって、生YOSHIKIを見た!って人の記事読んだら、「オーラが!」って記述が必ずと言って良いほどあるんですもん。
最後の方のコメントに図らずも同意してしまった私は、YOSHIKIファン失格なのかもしれません。