Ym明日、そして2~3日中にワクワクドキドキすることが起こりそうです。 気になった方は、YmへGO! (私はYmの廻しモンか) +++++++9/24 1時頃追記+++++++ んーX JAPANオフィシャルにも今日の会見とか載ってないから、もしかしたらXじゃなくてYOSHIKI関連の会見かもしれないなあ…。 …まあ…大きな期待はしないでおくか!(笑)