Ym | rePtiLe

rePtiLe

This is what you should fear
You are what you should fear

明日、そして2~3日中にワクワクドキドキすることが起こりそうです。


気になった方は、YmへGO!

(私はYmの廻しモンか)






+++++++9/24 1時頃追記+++++++

んーX JAPANオフィシャルにも今日の会見とか載ってないから、もしかしたらXじゃなくてYOSHIKI関連の会見かもしれないなあ…。


…まあ…大きな期待はしないでおくか!(笑)