あれ?土曜なのに更新されてる!最近働き者ですね、Ym
それはともかく、お疲れ気味ですねー…。
ああいう滋養強壮ドリンク剤って、沢山飲んだら逆効果なんじゃないでしょうか…。
病み上がりなんだから気をつけて欲しいですよね。
ここで倒れたら何のためにここまで頑張ってきたのか!
無理すんなよう。
YOSHIKIジュエリーも新展開するのかな?
今のまんまじゃ手が出せない価格なので、そこら辺考えて欲しいけど、セレブよっちゃんはそんな貧乏人がいるなんて知らないよね…。
まあいいや。
++++++++追記++++++++
六人目はドラえもんですか…(笑) ドラえもんならいっか!(爆) …なわきゃないでしょ!!
そんなん言われても、韓国のキャスターはあなたのボケっぷりに慣れていないんですから返せませんよ!
妙にオーラのある人だなーというのはファンの贔屓目じゃなかったのね^^
+++++++追記2(笑)++++++++
…そんなにぬいぐるみが好きな42歳(今年の11月で43歳になります)ロッカーなんぞおらんわ!!!(笑)
あの秘書ちゃんって、本当に秘書の仕事やってたの?(爆)
もーYOSHIKI可愛い!体大事にしろよ!
+++++追記3(爆)+++++
貧血にユンケルは効きません(汗) …レバーもしくはホウレン草などで鉄分を補給してください…。
笑い事じゃなく心配だ…。本当、今倒れたらどうすんの!?体自愛しなよ!!
映画音楽…また何かやるの?健康な状態だったら手放しで喜ぶけど、今の状態だと心配しか募らないです…。
そういえば『ベルバラ』は?…(笑) コレ、非常に楽しみに待ってます。
原作も好きなので。