今日のYOSHIKIさん@スタレポ | rePtiLe

rePtiLe

This is what you should fear
You are what you should fear

あれ?土曜なのに更新されてる!最近働き者ですね、Ym 


それはともかく、お疲れ気味ですねー…。


ああいう滋養強壮ドリンク剤って、沢山飲んだら逆効果なんじゃないでしょうか…。


病み上がりなんだから気をつけて欲しいですよね。


ここで倒れたら何のためにここまで頑張ってきたのか!


無理すんなよう。


YOSHIKIジュエリーも新展開するのかな?


今のまんまじゃ手が出せない価格なので、そこら辺考えて欲しいけど、セレブよっちゃんはそんな貧乏人がいるなんて知らないよね…。


まあいいや。



++++++++追記++++++++

六人目はドラえもんですか…(笑) ドラえもんならいっか!(爆) …なわきゃないでしょ!!

そんなん言われても、韓国のキャスターはあなたのボケっぷりに慣れていないんですから返せませんよ!


妙にオーラのある人だなーというのはファンの贔屓目じゃなかったのね^^



+++++++追記2(笑)++++++++

…そんなにぬいぐるみが好きな42歳(今年の11月で43歳になります)ロッカーなんぞおらんわ!!!(笑)

あの秘書ちゃんって、本当に秘書の仕事やってたの?(爆)

もーYOSHIKI可愛い!体大事にしろよ!


+++++追記3(爆)+++++

貧血にユンケルは効きません(汗) …レバーもしくはホウレン草などで鉄分を補給してください…。

笑い事じゃなく心配だ…。本当、今倒れたらどうすんの!?体自愛しなよ!!


映画音楽…また何かやるの?健康な状態だったら手放しで喜ぶけど、今の状態だと心配しか募らないです…。

そういえば『ベルバラ』は?…(笑) コレ、非常に楽しみに待ってます。

原作も好きなので。