シェラトン♪kai MARKET食べ放題 | UI TRAVEL in HAWAII

UI TRAVEL in HAWAII

1998年創業のハワイの旅行会社「UI TRAVEL」

世界中のHYATT系ホテルで特別特典を付けられます

https://www.hyatthawaii.com/

1.朝食2名
2.$100クレジット
3.アップグレード
4.World of Hyatt ポイント加算

Instagram : @uitravelhawaii


 

こんばんは♪

 

先日、ハイアット「The Buffet at Hyatt 」の次はシェラトンカイマーケットに行ってきました。

 

Kai Market (シェラトンワイキキホテル内)

5:30P.M. - 9:00 P.M. 

 

月~木 

13歳以上 $57

6~12歳 $25

5歳以下無料

 

金~日

13歳以上 $61

6~12歳 $25

5歳以下無料

 

カマアイナ(ハワイ在住者)は、この値段から25%OFFになります。

 

この数日後にプリンセスカイウラニの食べ放題にも行ってしまった我が家・・・最近食欲が半端ないのです。(いつも・・・・)

 

 

カイマーケットは、出産の2日前に友人ファミリーと行ったのが最後だったので、約9ヶ月ぶり!

 

その時の記事はないのですが、その月は立て続けに行っていたようです。

https://ameblo.jp/uitravel/entry-12315462701.html

 

 

 

娘の離乳食を作るのが最近の生き甲斐ですが、宇井の食事を(1日3食以上+夜食)作るのが最近の苦痛事項になりつつありまして・・・・

困り気味です。

 

 

離乳食を遅く始めたのでまだ2回食ですが、とある日の娘の朝の食事です。

 

何でもない離乳食ですが、楽しくて楽しくて毎日献立を考えるのが幸せお願い

 

シラスと大根のお粥

ブロッコリーと人参のクタクタ煮

玉ねぎとさつまいもの自家製だし入り(8種類位野菜を入れて煮込んで作った出汁)スープ

サクランボとイチゴのヨーグルト

 

喜びながら完食してくれると作り甲斐があります。

宇井も喜びながら私の作った食事を食べてくれますがなぜか作り甲斐がなく困っていますびっくり

 

 

 

夜の離乳食の後、大人は食べ放題へ・・・・予約が19時30分しか取れませんでした。。。

 

娘はいつも定刻に寝る為、この日は誠に申し訳ありませんが睡眠専用のフラットになるストローラーで向かいました。

 

 

カウアイエビが最高に美味しい。

ハイアットよりこちらのカニとエビが好みです!!

 

 

 

 

 

宇井↓

宇井はカニをむくのが大の趣味!もれなく一緒に行くと大量にむいてくれますポーンポーンポーン

 

 

私↓

アイスティも飲み放題です。

 

 

こちらのローストビーフよりプリンセスカイウラニの方が我が家は好みでしたが、ジューシーで美味しかったです。

 

 

デザート↓

TEDSパイもあり食べ過ぎました。

 

 

食べている時ってなんでこんなに幸せなんでしょう・・・・

 

 

終始おやすみ中の娘。お陰様でゆっくり食べれました。ありがとうございます。寝ている姿が宇井かと思う位でびっくりしています。。。。

 

 

不思議な事に娘には1回もイライラした事がここまではありません。(宇井には日々イライラ・・・)

 

しかし、この先思い通りにいかない事も沢山出てくると思います。その時の為に今の気持ちについて日記をつけています。

 

毎日生まれてきてくれてありがとうと思う日々。

泣いても笑っても宇井に似ていても可愛いと思う娘。

 

頭脳や容姿に求める事はないですが、人に対して妬んだり恨んだり羨ましがったり、さもしい心だけは持って欲しくないので、愛情を沢山かけて育てて行きたいです。(何かの育児書で読んで参考にしています。)

 

私達の溢れる愛情がどうか娘に伝わっていますようにと願う日々です。

 

 

「ワタシ前歯4本下の歯3本生えて来て、ますますパパ似です。。。パパとのお待ち合わせの場合ワタシの顔を覚えて頂ければパパがすぐにわかります!宜しくお願いします。」

 

ウイトラベルの格安チャーターのお申込みはこちらからお願いします!1時間25ドル~♪