ワイケレのトリーバーチ♪ | UI TRAVEL in HAWAII

UI TRAVEL in HAWAII

1998年創業のハワイの旅行会社「UI TRAVEL」

世界中のHYATT系ホテルで特別特典を付けられます

https://www.hyatthawaii.com/

1.朝食2名
2.$100クレジット
3.アップグレード
4.World of Hyatt ポイント加算

Instagram : @uitravelhawaii


 

こんにちは♪
 
ホノルルマラソン参加のお客様が続々と日本へお帰りになりました。久しぶりにお会い出来たお客様もいて楽しい時間でした。本当にありがとうございました。
 
 
娘も10月12日に誕生してから2か月が過ぎましたお願い
こんなに一日が楽しくてあっという間に感じる事は人生初ですラブ
 
(宇井の趣味でもある記念撮影びっくり
 
そして、1ヵ月ちょっと滞在した宇井ママが日本に帰られました。
もうじき89歳。初孫の誕生を心から喜んでくれましたニコ
 
滞在中は、毎日のように宇井ママのところに娘と遊びに行きました。宇井にそっくりの孫が可愛くて涙を流して喜んでいました。次は日本まで娘を見せに行きますラブ
 
いつまでも元気でいて欲しいです。
 
image
 
そして、私達も段々ペースをつかめ時間的にも余裕が出てきました。
 
毎日親ばか過ぎる事に苦笑いしながら、娘との時間を楽しんでおります。そして、一番大変な宇井のお世話もだいぶ慣れて来ました。笑
 
しかし、3食どころか5食位大量に食べるので朝から晩まで宇井の食事を作っているような感じで、授乳よりも手間が・・・・その上娘と離れたくないせいか常に自宅におります。
 
先日、娘と二人っきりになりたいが為に私に買い物を頼んで来ました!(驚)指定場所はワイケレショッピングセンター!
 
 
{30736DB9-6680-4C76-87D4-AEED350D69FB}
 
ラルフへ。宇井の洋服を買いに・・・・珍しい・・・・
すごい人でびっくりしました。レジが大行列。
 
 
{22C827CC-DFC7-4E3A-9DF7-E4C6F07357D6}
 
いつもは単独で出かけると頻繁にラインや電話がかかってきて、私の様子を監視している宇井ですが、この日に限っては連絡がないのであります。
 
こちらから電話してみました。
娘のお世話が楽しくて仕方がないようで「ゆっくり自分のお金でガーン買い物して来て!」と・・・・
 
その為、子供服などを見ることに・・・
 
{B4C14EAF-82F3-4C60-9DE0-780B9A421BA8}
 
メイシーズのcarter'sよりも品数が多くて安い!
赤ちゃんのお洋服はすぐにサイズアウトしてしまいます。
今回は日本用の冬服を買いました。
 
{194C30A5-1B52-48BA-B7D7-613B761F7283}
 
そして妊婦期間に大変お世話になったこMotherhood。
 
来週からトレーニングを開始して徹底的に体重を落とすのでサイズが未定。その為1枚だけ授乳用のワンピースを購入しました。
 
{646469C2-180B-44E4-A322-99A77385EA4E}
 
{0B92F3CF-3D4C-4C49-904B-435E3377BC4F}
 
久しぶりに見るTORY BURCH(トリーバーチ)
こちらのトリーバーチはお安くて嬉しい。
 
{832C7D39-B7F5-4752-8AD2-FC7D6B9A1164}
 
 
{BDF384C2-FEF8-4B5E-865B-893D062E6192}
 
物欲ゼロでしたが、ショルダーバッグと飛行機に乗る際にマザーズバッグとして使える大き目のカバンを購入しました。
 
40%オフ+ワイケレクーポンで更に10パーセントオフ!お買い得でした。
 
{52203E98-1893-440D-B5D3-791F4F406EB8}
 
宇井に電話しても、まだ帰って来なくていいと・・・・どうなっているんだろう・・・・
 
友達とランチでも行けば良かったと後悔しながらお次はUGGを見ました。
 
最近、ハワイは肌寒いのと出産後足が異常に冷えるようになったのでスリッパを購入。
 
{056C0FE8-1359-4E22-8AA0-6131ECF6EB53}
 
その後も色々散策してショッピング。物欲ゼロと言いながらも、久しぶりのワイケレで買いすぎてしまいました。
自分のへの自分からのクリスマスプレゼントでしたグラサン
 
トランクだけでは入らず後部座席は荷物でいっぱいになってしまいました。
 
{E3DA1DF2-6C26-4425-9B43-B00C8C9884D4}
 
自宅に戻ると、疲れ切っていた宇井。
「赤ちゃんのお世話って大変だねー」と寝込んでしまいました。
でも娘とふたりっきりになれて満足だったのか、とても嬉しそうでした。
 
しかし、娘も疲れ切っておりました(笑)
顔が宇井に似すぎガーン
 
image
 
「パパの相手でワタシも疲れ果てました・・・・
ワイケレへのチャーターはウイトラベルまでお待ちしております。パパが色々割引クーポン持っています。」