記事反応 | わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

アタマとココロの観察、記録、吐き出し雪隠。



ぬ。

ぬぬぬぬ。

親様やりがち、私やりがち。

甘いお土産と、向上心ルンルンなお土産。


まあ本読むのも絵本も好きだったけど。

で。

自分で自分に買ったのは、眺めて積読。

四半世紀近くあたためて、フリマサイトで断捨離。


中国出張で、謎なチャイナ服(パジャマ?)をお揃いで貰ったり。

丁髷童子が遊んでる柄のサテン生地の。

着てたけど、お気に入りかどうかというと微妙。


あ、そーいや。

青森出張の父上、何を思ったか、か、本屋さんしか開いてなかったのか、キョンシーシリーズの本とお札冊子くれたことがあったねえ。

あれば大喜びしましたわ。