ハイソな方の感覚 | わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

アタマとココロの観察、記録、吐き出し雪隠。

うた生徒さんの社長夫人おすましスワン

お育ちも素晴らしいらしい、もとエレクトーン奏者さん、と、優雅な方。

練習セッションの時など、

おすましスワン私は量食べられないけどみんなで色々つまむの楽しいでしょ照れ

と、さらっと奢ってくださったりするので、ちょいちょいちんまりお菓子で御礼してたところ。


おすましスワンいつもいただくから、お礼よ。お菓子より健康に良さそうでしょ。今日はみんなにお渡ししてるから気にしないで照れ長期お休みのあの子にも送ったし照れ

…………ワイヤレススピーカーびっくり

おすましスワンお風呂や洗面所でも使えて便利よ照れ

え、海老で鯛を釣っておりますがガーン

おじゃこなみのちんまりででっかいのいただいてません?



帰省の後とか、また何かで御礼しましょうかね。


駅まで送るから乗っていきなよ、と、ベンツやらアルファロメオやらの高級車にほいっと乗せてくださるおばさま(歌って踊れるエンターテイナー)も、とってもきっぷよく心配りすごい。

演奏してくださる方にさらっと奢ってたり、発表会の時に素敵な差し入れくださったり。

朝ドラの梅子さん並みに、お姑さんやらお手伝いさんやらのあたりがキツかったそうだけど、その分他人には優しく、みんなが楽しくいられるように、て信条素敵。

見習いたいねえ。