”あんがーこんとろーる記事反応” | わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

アタマとココロの観察、記録、吐き出し雪隠。

沸点低いこと。


下品

狡猾

分不相応、というか。

労力に対して取り分要求(期待値)過大

サボってる癖に取り分要求過大

サボる+それをカバーする才能魅力ないのに、素晴らしい人に取り繕おうとする

馴れ馴れしい。

フランクフレンドリーと、馴れ馴れしい、だらしない、下品を履き違えてる。


かしらね。

んで。

帝王系が品があるかというとイエスとは言いたくないが。

学歴またはお育ちがお高いわな。

粉飾ピーマン🫑、て、心情に合うから使うが。

可食部なあの薄いところに栄養が、と思うと、可食部だけ見たら効率良いと言えなくもない。

生でも火を通しても食べられるしな。


で。

宝石展から、読みたいおねがいが、まとめ買い高いよなぁ、から、願書頑張った+クーポンにて買った志のぶの宝石匣。


こんなはっきりはわかんないけど、感覚的にはわかる。

視覚化のコマに、あー、あるなぁ。

石とか、人間とか。


自分だけ真っ白綺麗ボスが超例外。

そんだけボクは清廉潔白高尚高潔キラキラコーティングがすごいのか。

暗黒ボス→タールでどろんどろん

暗黒ボス、大おじさま→天才的に優秀な俺がこんな身分に堕とされてるなんて許せんピリピリピリピリピリピリ

帝王系→俺俺俺俺すばらすぃ、さぁ敬いたまえ



姫系→こぉんなにぷりてぃきゅーとほわいといのせんとなわたしうさぎのぬいぐるみぽってり苺ふんわりリボンラブラブラブラブ→守られて傅かれてあたえられるべきっチュー飛び出すハートの、ぴんくぴんくぴんくピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

部長やぎ座→姫系に近い、キレイキレイ素晴らしいゆぅしゅうな皮を被った肥溜め💩どろんどろん。

なんか臭う。なんか表面を蛆虫やヒモ虫が蠢く感じ。

姫系と部長やぎ座の共通点は、中身スカスカ、面倒は押し付けたい、努力したくないけど美味しいものは逃したくない。一口でもかじりたい。かじれたら、食べられた素晴らしいメンバーなことをあぴぃる。