あんがーこんとろーる記事反応 | わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

アタマとココロの観察、記録、吐き出し雪隠。



何に反応

点数化


それは私の観念です


は、本とか記事とかの繋ぎあわせでやってるかなぁ。


年齢上がって

どーにもならんしね

めんどくせーしね

変える方がエネルギーの無駄ね

て、諦め出ましたねえ。


虎に翼の多岐川先生の

(偏見を)変える力があるのか?ないなら黙ってろ

てことば、なるほどなのよねえ。


で。

下品

下卑

浅ましい

粉飾ピーマン🫑

自分だけいつまでもぷりてぃおひめさま、守られお得もらいまくれる立場でいようとする立ち上がるふんわりリボン

への沸点低いのよねえ。