▲言語化諺探し | わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

アタマとココロの観察、記録、吐き出し雪隠。

部長やぎ座のアレ。
講師対応関連のモヤッから、これ現すことばなんだっけ?



https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1047671760


これが一般的か。


このほうが使いやすいかも。




これはちょっと違う感。

容姿は悪くない、昭和の人にしては八頭身?なモデル体型、アラカンでも運動好き(筋肉好きトレーニング好きではない)のせいか細身キープ、なんだけど、顔は好みじゃないし。

てか、性格が顔に出てるから、「イケメン」でも嫌なのかしら。

あと、りんご🍎を悪い方に常用したくない青森県魂出てる?






舌噛みそうな言葉いっぱい。

そして知らない言葉いっぱいねえ。


意味的にそれそれ、は、禹行舜趨、かな。