▲新キャラからのフラッシュバック | わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

アタマとココロの観察、記録、吐き出し雪隠。



写真で見ると、レトロ衣装のナチュラル沢村一樹さん。

なんだが。

顔立ちがちょっと似てるのもあるし、

穏やかフレンドリーだけどなんか信用できない笑い方話し方=英語堪能優秀イケメンかつフレンドリーハイセンスパフォーマンス

が、研究職ラストの本部長思い出す。


リベラルフェミニストうっすらあぴぃる、だけど男性にはムラっ気で圧。

まぁ相手が、俺ゆぅしゅうDASH!DASH!DASH!で迷走爆走する、捏造スレスレ圧かける課長サマと、ボク上級研究員おねがいと明後日に飛ぶ薬剤師サマ、王子様(と、独自観念の同学年先輩)だったから、公平だったのかもしれないが。

で、同学年先輩を除く男性陣は気に入られたくて評価されたくて必死。

高尚なんだけど、ポイントなんか違うような、しかしボクえりぃとでぱぁふぇくとひゅーまんニヤリパフォーマンスに、胡散臭さむんむん感じつつもなんも言えん。

演技性パーソナリティなんたらですか?な感じ。

→自称、旧財閥系素敵製薬会社で、メガ級の薬の開発を成功させた功労者らしいんだが、論文や学会発表探しても出てこない。


で、在職中から姫部長うさぎらびゅーんラブラブラブで、クセモノ教授社長とケンカして?退職後、割と再婚新婚(飲み会でなぜか新婚あぴぃる。自宅で歌ってると、コーラスやってる奥様がハモってくる、と嬉しそうに。奥様自慢なのか、のど自慢なのか、夫婦仲自慢なのか、再婚できる魅力的なボク自慢なのか)で、東京からわざわざやってきてお忍びデート。

それを、2人きりとしっかりわかって、港の見えるバーやらホテルラウンジやらにうきうきむふむふ出掛けて行っては求愛ラブラブを受けて

うさぎ旦那も子供もいるし、元上司だし、困るのぉ〜おねだり

と先輩(アッシーまたは従者)に漏らす姫部長うさぎ、とゆー昼ドラ的コント。

うさぎどぉしたらいいのぉ〜おねだりどぉ思うぅ〜?ぽってり苺

うさぎちゅーチューしたいラブラブとかゆわれちゃうのぉ〜おねだりやばいでしょぉ〜?おねだり

て、行かなきゃいいじゃん、以上。

不惑超えてなお魅力的笑ふんわりリボンな自分自慢でしょ。

なんなら先輩にも、

嫉妬してほしい、

俺がいるじゃないですかっ!て言って欲しげでな。


まぁいずれも、あたしにはない、せくすぃーな人間的魅力キラキララブラブキラキラ、なんすかねえ。