連想 | わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

アタマとココロの観察、記録、吐き出し雪隠。


確かになぁ。


からの、本題とズレる連想。

あたくし、おそらく後者スクリーン。



自分の体系に落とし込まないと咀嚼できない。


帝王系あるある。

自分の感覚ストレートで理解させないと気が済まない。

最近はおじいちゃまおじいちゃんもチラチラ。

おじいちゃんそう思いたければ勝手にしなさい。

勝手に解釈すな!捻じ曲げんな!素直さが足りん!

まぁね、あたくしも、ぐだぐだと、

こーゆーことっすかぁ?

てズレたこと言われると、

あ?????ムキー

てなりますからね。

ぬらっと新人くん宇宙人あたま宇宙人くんほど悪意なくなったので変更。

ぬらぁりぬらぁり、素直にハイと言わない。

しかし席が近い故に漏れ聞こえる話を聞くに、メンバーの中ではかなり上位でしっかり考えてる印象。

のんびりおっとりな、生え抜き課長よりちゃんと考えてるかも。

報告会で課長は発表せず後輩サポート、よほどじゃなきゃ発言しないから、思考レベル読めないんだよな。

てことは、彼が先まで考えすぎ×周りがむしろ彼についていけてない、のか?

む?キミ、後者スクリーンかえ?

てことは当初のあたくしのアレ、同族嫌悪?


例えばなし。

センス、よねえ。

連想力とベクトル。

それが合わないのが部長やぎ座であり。

あ?なご発言のおにーさま龍であり。

おにーさま龍の方は、ど研究者、偏屈学者気質、コミュニケーションがど下手くそなだけ、の可能性も無きにしも非ずだけども。

にしても、何その意地悪な視点、て思ったけどな。