手伝いのはなし | わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

アタマとココロの観察、記録、吐き出し雪隠。



うーむ。

これはなぁ。

口が悪い、キツめ性格の母方

体育会系

で、数稽古したかなぁ。

空気が主張する、感あるもんなぁ。

コピー用紙とか、昔なら試薬類とか、足りなくなりそうなものも。


んで、連鎖。


動けない動かない人て、

ほんとに見えない

人と

ぼくのわたしのしごとぢゃないもぉんてへぺろ

いそがちいんだもぉんてへぺろ

が混ざってるからめんどくさいのよな。

究極が過去ボスの

デキナイ奴がくだらねえことで優秀有能ぶりやがってニヒヒ



大阪のおいちゃんおばちゃんとか、ちょっと、こっち頼むわぁ、て、巻き込み上手な人いるよなぁ。