偶発 | わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

アタマとココロの観察、記録、吐き出し雪隠。

洋服の買い物に行って最近遭遇率高いのが、レディースコーナーを熱心に見る男性。

華奢なユニセックスジェンダーレスな感じの人というわけではなく、ガタイのいい30〜40代の方とか、こないだ寺町では、気難しそうな、あたしより背の低い小柄なおじいちゃん。

上着ならわかるが、スカートやワンピースコーナーを熱心に。

自分で着るのかプレゼントなのか。

て、自分がメンズデザインの方が好きだったり、家やご近所で着るには大きめサイズがありがたかったりで、メンズコーナー喜んで見てる人なわけで、細身の方とか、花柄が好きな人ならレディースの方が好みに合うのかな。