朝ドラ記事 | わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

アタマとココロの観察、記録、吐き出し雪隠。



魅力的な人間をたくさん描ける脚本家さんなのかしら。

主人公、その親しい人、以外は添え物感、ストーリーの道具、ではなくて。


カムカムエブリバディ

松下洸平さん、世良さん、村雨さん。

あら優しそうで素敵な旦那様役の方。

たまたま見かけたダイジェストの村雨さんに目が惹かれ、ゆら〜っとステージに上って歌う世良さん、

Sunny Side Of The Streetて、かったるそうに歌ってこんなかっこよくなるのか。


ブギウギ

久々にお見かけした田中麗奈さん

おぉ淡谷のり子さんがモデルの(菊地凛子さんだっけ?)

ジャングルブギ

ご本人映像との比較と、嬉しそうな羽鳥先生

て、それなりに反応したけど、初期は割と、あっそう、感。