昭和アニメ | わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

アタマとココロの観察、記録、吐き出し雪隠。


おふっ。

幼稚園時代のトラ馬フラッシュバックするアニメ。

諸々似てたので、真似してぇ〜立ち上がると。

母上は系列高校の教員、しかも当時は幼稚園隣接校勤務だったから、先生がなんだかんだ気を使うとか、なんかあったのか?も考えると、無邪気なんだかいじめだったんだかは知らん。

今見れば微笑ましいが。

ミニスカートにハイヒールに白いパンティに生足?ってねえ。

それこそ誘ってると言われても仕方なしになりそうなセクシースタイル。

いやいやそれもあたしの昭和アタマ、

誘惑してなんかない、好きな服を着てるだけ(`・ω・´)

なのか。


しかし、幼稚園にして

いやぁんピンクハートまいっちんぐラブラブ

を拒否モード、て、遺伝子なのか両親教員、半同居の祖父母は元事務員と銀行員とゆー、セクシーに縁とおい文化の三つ子の魂なんたららなのか。

ほぼ真逆のすんっとした人間に育ちましたわよ笑い泣き


いろいろ注意書きしとかんと、ジェンダーやらセクハラやら大変そうね。

しかしシティハンターは、知ってる範囲であのまんま実写化。

クラブ?のシーン、結構際どいし、あれ女性だったらえらいことになりそう。

そういえば、ポールダンサーさんとか、ミナミのベティのマヨネーズ?みたいな老舗のオネエさまのショーとかどうなるんだろか。

そういう趣味職業だから、

Netflixだから任意お好みで、

なのかな。