▼ぶーめらんぼーげん | わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

アタマとココロの観察、記録、吐き出し雪隠。

人に言いたいことは自分に言いたいこと、ぶーめらんだぜ、なんだけど。


昨日会議後に部長やぎ座がへらへらとお偉いさん犬とおしゃべりするに。

犬向こうの新トップおにーさんしし座まるくなったなぁ。最初は、そっちそっち、こっちはこっちでいいでしょ、て、すんっとしてたよなぁ〜。

やぎ座彼ちょっと変わってますよね〜。

ヘビ…………。

おじいちゃまのぶん投げ要求対応の時に、営業管理系のお姉様部長にも同じこと言ってたよね。

そちらはマイルールこだわり強いアスペさん系、こだわりどころがわかればあーなるほどはい。


で。

あなたにとって変わってないやりやすい人て、どーゆー人っすか?


つるぅりぬるぅりをあまあまにっこり、いぇーすゆーあー正しいよぉ照れて、さぽぉとしてナイナイしといてくれる人?

ほぼママン、オカンですねえ。


仲良し生え抜き仲間の課長、ほわわわわぁん、会議中=部下の発表中に白目で船漕ぐおっとり課長が、その役目?

スーパー素敵企業出身でおそらく年上の転職組課長はおっとり対応さんだし3歩ぐらい下がってるしな。


おんなじタイプの、ボク温厚、のヘラヘラつるぅりぬるぅり、ぼくむつかしいことわかんなぁいのポイ投げじゃ、やりづらいでしょなぁ。

てことは、若手部員=あなたが選んだ、特に近年の、おっとりぽわわぁん赤薔薇ハートのバルーンお花畑に片足つっこんでるような人たち、おとなしいわんこたちっすか?


ゆでがえるになるな。

が、社長のご挨拶に時々出るけど。

死んではいない生ゆでがえる同士の戯れに見えるっす。

て。

50℃〜60℃ぐらいで、

ぬっくいぬっくい照れキラキラ

してる半ゆでがえるて。

熱耐性獲得の強い新種、なのか?