”▼” | わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

アタマとココロの観察、記録、吐き出し雪隠。

新月なんだか啓蟄なんだか春分の日なんだか、単にそーゆーバイオリズムなんだか知らんが。

トリガーからの波が干渉極大どっぱーんきたぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

論文読みが進まないほど大波だぜ笑い泣き


今行ってるとこ=最終学歴の大学から卒業式案内。

奇しくも?20年前該当。

で、来月にて社会人20年。

大学が同じ部長やぎ座約30年。

大学ランク違いの最終学歴同じおにーさん龍、推定約15年。


得たもの。

やぎ座龍→いいもの。専門的な研究経歴、素敵な企業が与えてくれる素敵な経験。

あたし→クソ職場を「選んだ」遍歴のネガティブな経験ハラスメントにリストラに無職に。ネガティブかつバラバラの、カスの集団しかない。


で。

おじいちゃまには10年でも追いつけると思ってんの?ばっさりいただき。だけど補填策なし。

普段の会話でも、

そんなのはどーでもいい

そんなことは知らない

そう思いたいならそれでいいです(その程度のアタマしかないならしょーがないね)

所属部署でもイケイケ部署でも異邦人。

仲間なんていやしない。

次女姫やぷりんせすトイプードルふんわりリボンほか姫系みたいなのや女王様やつるぅりぬるぅり、うんこ💩処理よろぴくぽいっ爆笑が仲間よりいいけどさ。

孤立無援とは言わんけどさ。

そして異分野出身=技術的にはいまだに低能。


むなし〜ねえ笑い泣き

糠に釘の暖簾に腕押しの感覚しかないねえ笑い泣き

相変わらず無価値、都合の良いゴミ処理💩処理役だねえ笑い泣き

必死に学ぶのが職務だからまぁやるけど、成果なり帰ってくるものないねえ笑い泣き

で、ぬるぅん、ぼぉんやり、るーちん、ピンぼけ、な人らが、手厚く指導支援されて、

ゆぅしゅうな研究者(`・ω・´)キラキラキラキラキラキラ

前職と違って給料は比較的まとも、あからさまハラスメント圧や不機嫌当たり散らしが周りにいない(むしろあたしがリスク因子)なのが救いなだけでな。