▼ | わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

わたしのあたま 指向観察記録と雪隠

アタマとココロの観察、記録、吐き出し雪隠。

すそれを今生人生地球エンタメテーマパーク旅行のテーマとして選びましたってへぺろ

と思うと

おまい悪趣味やめろやオエー

なんだが。


毒親虐げられ比較され設定ゲットラブラブルンルンラブラブ

楽々与えられまくる人を横目に見ながら

頑張ってももらえないウエイト負荷コース、ゲットぉっ爆笑ラブラブルンルンラブラブ


してんのかしらねえ。


部長筆頭、ぽわぽわぬるんとろとろたらたら、ボクたち小さいけれど素晴らしい先進的技術のゆぅしゅうな研究者チュー飛び出すハートと、改良に勤しむ所属部署。

アホなの?だけど、「ゆぅしゅうな研究者」バッジ持ちがわらわら。


これではまずい、次世代の利益のための種まきとしてもっと自由ダイナミックに、と有志が分離独立したイケイケ部署。

そこに入ったキラキライケイケボーイさんハムスター

英語学習を手厚く支援され、海外研修海外学会で経験を積み。


あたしが欲しかったものを与えられている人たち。

英語、経験、保護、庇護、高評価、あたたかい指導支援、安心。

年齢近めの生え抜きさんらがそれらを受け取ってきて、専門的コースで、信頼と経験値。

あたしも「ふつうに」得られると思ってた。

その間のあたし。

アカハラパワハラモラハラ経験ゲット音符

留学できませんでしたアカデミックに残れませんでした音符魂

からの、

素敵企業な会社に入れませんでした音符魂

昇進どころか昇級すらない万年ヒラのまま、研究職に残れませんでした音符魂

とゆー低能レッテルべったんの、キックアウトドロップアウト経験ゲット。

リストラ無職経験2回分ゲット音符魂

低賃金ジリ貧経験ゲット音符魂

圧だらけの挙句最低賃金下回るブラック労働経験ゲット音符魂もちろん低能評価付き音符音符音符


ぷらいべぇとでも、次女姫サマにより、実家含めて家庭内不和、自宅が地獄、の経験ゲット音符魂

関連して、目の前の都合悪いことはあたしのせい、何故か元凶よりこっちが責められ人格否定までくらうるりーふじんブルーハーツの経験ゲット音符魂

アタマオカシイ根性悪い、例のアレな、文句ばっかりで感謝が足りない、他、とにかくお前が悪い、のお言葉コレクションゲット音符魂

他暴言コレクションゲット音符魂

魅力ない可愛げがないうんぬんかんぬん低評価スタンプ、ロクな縁がない、からの、「結婚できない=低価値低魅力ニンゲン」経験ゲット音符魂


こーゆーネガティブな経験を得たぁい爆笑ラブラブラブラブ

ふつうのポジティブ愛され経験つまんなぁいチュー飛び出すハート

と、そのために初期設定育成チーム=両親サマ+次女姫サマを選んで偏見前提と引き寄せベクトルだんですかそーですかオエー

そんなんだから、ダメなんだよぉニヒヒコレクションですかそーですかオエー


ハラスメント圧と収入面の圧は弱まった現職。

しかし、どこに行っても異端異邦人ルンルン

1人で自由にやりてぇ、とトレードオフ?

だけど、親会社イケイケおにーさまおうし座のような、高い自尊心自己評価で培った駆動力はなく。


こんなんやってて楽しいっけ魂が抜ける

と、先日転職組課長推定アラカンの、権利化しておきたい件ご相談から。

さっぱりイメージ湧かないし、もともと興味あんまりない分野。

だけど根幹技術。

だけどワクワクしない。

そして、

あっそーですか、それだけ?ふーん真顔な内容。

他社に取られると困る大事なことなんだけど、そーゆー義務感必要性なだけで、中身にワクワクしない。

課長もわかってて、念の為他社に取られると困るから、程度の思い入れなんだが、おじいちゃまがちょいと調べたら、あっさり撃沈。

そして部長やぎ座

やぎ座ご参考に照れ

とくれた関連資料はピンぼけ。

しかし。

そーゆー技術を縦横関連性つけて理解して、本質掴めないと、おじいちゃまの代わりはできん。

しかしもともとが超異分野。

そのギャップはだあれもかんがえず、補填希望もスルーパス、

キミががんばってくれるんでしょぉ〜??爆笑飛び出すハート

できなかったら母上よろしく、

やっぱり低能だったかあ〜ニヒヒ

最初からずっとそう思ってたけどかわいそぉだから言わないでいてあげたんだよぉ〜ニヒヒ

て、切り捨てるわけ?


あたしなにやってんだろ。

生活のため、を除いたら、楽しくもないことにヒーヒーして、なんのためにここにいるんだろね。