小4の男の子には厳禁! | 2027年の中学受験を目指して。息子ういろの備忘録

2027年の中学受験を目指して。息子ういろの備忘録

浜学園の新4年クラスはVでスタートしました。
記念にブログはじめます!

 

こんばんは

 

本日は、ういろが通う🐬学園の同じ教室の100傑以上に常に君臨する、2大巨頭の子のお話を

ブログに書こうと、あれこれ考えながら書いてましたが・・・グラサン

ういろが思いのほか、あまりその子達のことを話してくれないためボツにしますオエー

 

クラスのみんなからリスペクトは当然のこと、

ただし、少しでもテストの成績が悪いようなら、

子供特有の容赦ない、攻撃があるようです。

 

あれ~あれ~どうしたのかな~?てへぺろとか言われるとか。

でもこれは、昭和の時代でもあった巨頭の宿命ですね。

恐ろしや~真顔

 

 

ひろゆきメーカー

 

 

会社の若手から、こんな音声AIがあると教えていただきました。

早速遊んでみましたが、さすがです。大人でも面白い。笑

 

 

 

 

とりあえず、お約束の・・・

「あの~、なんだろ、ういろくん、とりあえず勉強してもらっていいですか~」と、

ひろゆきの音声AIをLINEで送った結果・・・

 

今日の宿題はそっちのけで、

ひたすらひろゆきに「たたたたたたたたた」とかしゃべらせて

ケラケラ笑って遊んでました笑い泣き

 

ういろ母・・・鬼

 

すみません。。。送った私が悪かったです。

 

でも、今のこの世の中、こんなことができるよ~という社会勉強というか

技術の進歩を感じて欲しかったというか・・・

 

 

「でもそれって、あなたの感想ですよね?」

 

 

おっしゃる通りです。

 

 

ういろ父