隕石と出会った日。愛の選択を手伝ってくれる出会い。 | 【東京】お薬使わずアトピー改善☆自然派ナースヒーラーういりのオーガニック畑へようこそ!!

【東京】お薬使わずアトピー改善☆自然派ナースヒーラーういりのオーガニック畑へようこそ!!

自分を整えたい✨
二児の母です。子どものアトピーをきっかけにジャンクから自然な暮らしへ移行しました。その後生活を整えるだけではなく、心と魂までもホリスティックに整えることの重要性を学びました。
その学びを綴ります。

自然派看護師/レイキヒーラー/発酵美人食養アドバイザーのういりです。



昨日、お友達のTちゃんに誘われ横浜の山下公園までバラガーデンを見に行きました。

 

見事なイングリッシュガーデンは、目にも鮮やかで

むせかえるほどの官能的なバラの香りにとりこになりながら朝の海沿いをお散歩しました。






 

そんな時、バラのアーチでできた門を発見。

「ショコラのお庭だ」と直感しました。

 

以前、獣医さんがレイキでオーラを読み、飼い猫ショコラの意識とつながったお話をしました。

獣医さんが教えてくれた「ショコラの自己イメージ」は薔薇のアーチのあるイングリッシュガーデンからういりを見守っているという高貴なセルフイメージだったと聞きました。

そしてその庭から【いつもういりが愛の選択をする時をサポートしている】そうです。

ういりが今のポジションにいるのは、私がサポートしてきたからだ!という強い自負があるとのことです。

 

【あせらないで。一息ついて、落ち着いて愛の選択をしてね。】

それが、ショコラが私にどうしても伝えたかったことでした。

 

そんなショコラを亡くしてもう3ヵ月になりました。

 

 

時は戻って一昨日。

山下公園に行くからと、中華街でランチでもどうかな~

と、遊ぶ前日にGooglemapsで中華街の地図をみていた時。

検索の覚えもないのに、Maps内に旗が立っていました。

【隕石屋さん】・・・。

中華街に隕石⁉あやしすぎる~と笑いましたが、なんとなく行きたかったので場所だけスクショしました。

Tちゃんも中華街でランチって思ってくれて、中華街へ行くことになり時間があったら隕石屋さんものぞいてみよ~、と軽い気持ちでした。

 

今思えばね、私たちはいっつもランチする場所は事前に決めていたの。なのに、昨日だけはお互い流れに任せる感じでランチの場所の話題も出さず当日を迎えてのでした。

 

 

そしてTちゃんと合流し、Tちゃんも職場の方から中華街のおすすめのお店を教えてもらったとのことでランチは中華街に決まりました。

 

Tちゃんに隕石屋さんの話をすると

そのお店知ってるかも!!SixTONESが行ってたかも!気になる!というではありませんか!!

 

開店と同時に隕石屋さんへ行ってみると…

思ったよりも本格的な宝石屋さんチック…

お呼びでないかもしれない…

パワーストーン屋さんのように気軽に入る感じではないかも…

と気負いましたが

案内してくださった方の気さくさと波動が共鳴して、どんどんお店へ入り気になる商品まで出してもらうことに。


レイキやホリスティックヒーリングやマヤ歴はじめ個性鑑定学を学んでいる中で、宝石や鉱物については自分の心と体と魂のバランスを整えることに役立つというこを知りました。

整えて、心も体も魂も豊かになるために鉱物の力を借りること。興味はあるけど、どこから始めればいいかわからない。偽物も嫌だし、高価すぎても難しいし…と思っていたところでした。



そして、私もTちゃんもそれぞれ惹かれた隕石のアクセサリーを入店数分後に何故か身につけている…


私が選んだものは

【母の日】をモチーフにした

【あたたかな愛の泉でヒーリング】というテーマの隕石と宝石でできたネックレス。

【宇宙から降り注ぐ愛とハートからの癒しの光があなたをゆるめ癒し、たまったよどみを押し流す。愛に包まれて、あなたの本来に戻る】というメッセージでした。


すると、このネックレスを作られたからから

愛で行動することを助けるよ

とアドバイスをいただきました。


私はさっきのイングリッシュガーデンでショコラを思ったことを思いました。

ショコラはずっと私が人生において愛の選択をする時に私がより良い方向へ向くようサポートしてきてくれた。

そのショコラをさっきバラ園で感じて、その後導かれたこの摩訶不思議な隕石と宝石屋さん。


そこで気づいたんです。

そういえば

今日からマヤ暦で新しい52日間が始まったんだ。今日からの52日間は、【いまここを生きる】という意識がとても大切で、自分の心の声に従いながら先のことを不安がらず邁進するという宇宙のバイオリズム!


私はこの52日間を、この石にサポートしてもらってこなすわよ〜!!!

そして、昨日手放したものは今日この隕石と出会うための手放しだったんだといった出来事もあったんです。(マヤ暦講座セッションだったのですが、また改めて書きます)

 

そして、隕石の粉末もあってね。

(Tちゃん情報だとSixTONESはその粉末を購入していたらしい…)

その粉末が……なんというか

ビリビリくるんです。手が。

胸に当たると胸が。

その粉末を胸に当てると軸がしっかりし、片足立ちをしていて強く押されてもへっちゃら!


店員さんとオーリングをしたところ

私、どちらも選べない深層心理の様子です。


これはーーーー…私に必要なのかもしれない…

でも、お値段もお値段だし

粉末で全然可愛くないし

ネックレスの方が可愛く身につけられていいよね

しかもネックレスはテーマもあって、そのテーマが私の課題に沿ってるし!



と、いろいろ考えていたら

いつのまにか両方とも我が家へ迎え入れることになりましたー爆笑

なんとTちゃんもアクセサリー購入ラブラブ


行動力と思い切りの良さを発揮したみたいです。


さてさて、今日からのラッシュKIN続きの10日間をうまくこなす味方を手に入れたよーーーー!!!

ショコラの代わりに、この子達に私のサポートをお願いします!