米粉パンの認定講師になるぞー! | 【東京】お薬使わずアトピー改善☆自然派ナースヒーラーういりのオーガニック畑へようこそ!!

【東京】お薬使わずアトピー改善☆自然派ナースヒーラーういりのオーガニック畑へようこそ!!

自分を整えたい✨
二児の母です。子どものアトピーをきっかけにジャンクから自然な暮らしへ移行しました。その後生活を整えるだけではなく、心と魂までもホリスティックに整えることの重要性を学びました。
その学びを綴ります。

自然派看護師/レイキヒーラー/発酵美人食養アドバイザーのういりです。


突然ですが
米粉食パンの認定講師の資格をとろう!
と、思い立ち


の米粉パンレッスンを受けました。

この米粉パン
作るのもボウル一つで本当に簡単だし、ふわんふわんのもっちもち!
とっっっても美味しいんです。

食養を学ぶ中で、娘のアトピーのこともあり小麦はできるだけ避けていました。
だけど、パンが食べたい朝もある。
フレンチトーストが食べたい昼もある。
ビーフシチューやカレーと一緒に食べたい夜もある。

なので、この米粉食パンに出会ってからそれらを罪悪感なく思いっきり食べられるようになりましたおねがい



今まで米粉パンって
なんだかんだでグルテンが入っていたり
焼きたて以外は固かったり
味もボソボソするような…?
でしたが、この米粉パンは違います。

認定講師を取得して
このパンを、私と同じようにアトピーで困っている子どもをお持ちの方や、オーガニックな子育てに興味がある方、美容のためにグルテンを控えている方なんかに知ってもらいたいです!!!

がんばります飛び出すハート