【お知らせ】うーちゃん通信簿 Vol.3 byスタッフ | 水上初佳のブログ

水上初佳のブログ

ブログの説明を入力します。

2024.1.24

【うーちゃん通信簿】Vol.3


いつも水上初佳を応援頂きありがとうございます‼️

《うーちゃん通信簿》という名の水上初佳スタッフからのつぶやきです🗣️

水上初佳本人はもちろんの事、スタッフからのつぶやきもお届けさせて頂きます。



水上初佳のSNSアカウント運用についてお知らせです。

以前より本人から相談があり本格的な申し入れがあった為、2月より以下アカウントでの運用となります。


◉X

 水上初佳アカウント

https://x.com/uika915?s=21&t=KLiqnOXIBNGI5rI-jeS4bA

  →1月いっぱいで閉鎖2月よりスタッフアカウントにて運用


◉Instagram

 水上初佳アカウント


  →本人にて運用(スタッフ管理)


本人からのコメントです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《水上初佳より》

ブログを拝読頂きありがとうございます。

突然ではありますが、2月よりSNSの運用についてお知らせです。

これまでフリーで活動する中で使ってきたSNSですが、2021年より現事務所にてお世話頂き、たくさんのお仕事に関わらせて頂きました。

今となっては必須なSNSという存在。

お知らせや繋がりなど、なくていならないものなのかなと思う一方で、自分の中でSNSというものが少し違和感のある場所だなとも感じていて。

2年前くらい前からちょっとずつご相談をさせて頂いていました。

嬉しい事もたくさんあったり、励ましてもらえる事もたくさんあったり。でも時には見たくないものが見えてしまったりして。

少しだけ距離を置いて頑張りたいなと。

自分を守るって言い方も変ですが、健康にいる為に。

今回の選択をさせて頂きました。

スタッフさんにはたくさんのご迷惑をかける事になる中、快く私の思いを受け入れてくださった事に感謝です。


これまでたくさん繋がってくださった方がいるアカウント。

わがままをもう1つ聞いて頂いて、2月より閉鎖しますが、アカウントはそのままにして頂く事になりました。

お知らせをする事はなくなりますが、これまでの思い出に。

これからより一層頑張る為の一歩です!

よかったら今後はスタッフさんのアカウントをフォロー頂き、見守って頂けると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。


水上初佳

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


暗いお知らせのようになってしまいましたが、本人は前向きに進み頑張ると意気込んでいます💪

今後はスタッフアカウントやHPにてお知らせしてまいりますのでどうぞ、アカウントをフォロー頂き応援頂けると幸いです‼️



水上初佳に関する情報はオフィシャルサイトでも更新しております✍️

お手紙やプレゼントはやまかわエンタテインメント事務所までお願い致します。

136-0074

東京都江東区東砂7丁目519 - 612

 水上初佳 宛


また、水上初佳オフィシャルサイト内にあります《うーちゃん投稿箱》でもメッセージを受け付けております。そちらからもお送り頂けますので、ぜひご投稿ください📩


↓↓《水上初佳オフィシャルサイト》↓↓



↓↓《やまかわエンタテインメントHP↓↓