「つながるわとわ」 | 水上初佳のブログ

水上初佳のブログ

ブログの説明を入力します。

2023.11.19〜2024.1.14
SUPERONLY  和楽器×ダンス
「つながるわとわ」

3都市、全公演無事終演しました。
たくさんのご来場、ご声援頂きありがとうございました。

宇土市民会館


八千代座


益城町文化会館



約3ヶ月の長旅。でも気づけばあっという間で。
生まれも育ちも福岡の私ですが、なんとも素敵なご縁を頂き熊本という地で旅をさせて頂きました。
この旅の中でたくさんの素敵な出会いと経験をさせて頂けたこと。
素敵な景色をたくさん魅せて頂けたこと。
ほんとに貴重な3ヶ月で、熊本の事が大好きになりました。

ここで頂いたたくさんの “わ” を広げて繋いでいけたらいいなと思えた時間でした。




長い夢のような時間で、いつもみんなでずっと笑い合ってたなとなんだか日が明けた今頃、寂しくなってきました。
またここへ帰ってこれたら嬉しいな。

そして今回こんな素敵なご縁をくださったりーさん。
言葉でなんと書いたらいいのか、いい言葉が思いつかいくて、、、
素敵な作品、素敵な座組の一員に混ぜて頂き本当にありがとうございました。

キャストの皆さま、スタッフの皆さま、各劇場関係者の皆さま
そしてたくさん劇場へ足を運んでくださったお客さま。
たくさんの支えとパワーを本当にありがとうございました。

たくさんの愛と感謝を込めて。
ありがとうございました。