#弾丸旅行におすすめの場所 ドバイ来ない⁉️ | 三島有為子のブログ

三島有為子のブログ

ブログの説明を入力します。



弾丸旅行におすすめの場所

 皆さまご機嫌よう🥰



今日もご訪問有難うございます👍



音譜チュー今日は、本当に暖かったラブ音譜

 


 が吹いても、身にしみる様な寒さでは

ございませんでした。


ダウンを着用してましたが、セーターの下は、汗ばみ💦ました、、、



些細な事だけれと、なんか嬉しい☺️

 

 

明日は、ヴァレンタイン💘デー


ラブラブ水温む季節と言う表現がピッタリ音譜




昨年の今頃、大〜い好きな、


ドバイ🇦🇪におりました。



お金飛行機ラブラブ音譜弾丸一人旅キスマーク飛行機お金!!




何故ドバイ⁉️



チョキラブラブ女性一人旅安全で御座います音譜グッド!



それに、暖かいんだから〜目



夏☀️生まれなので、🥶寒いの苦手で御座います。



14日、朝食🥞を頂いていたら、

ヴァレンタイン💘御礼メッセージ❤️




この写真を送りましたら、ドバイ⁉️と返信が❗️



流石

セレブSパンチ!ラブ





ドバイショッピング🛍️モール



大阪梅田ぐらい広い もっと広いかも💦



エルメス マカロン&カプチーノ




ドバイは、人も優しいの❤️


働いている殆どが移民の方達で、サービス

ホスピタリティー最高で御座います。



空港✈️のタクシー🚖も、女性ドライバー

リクエスト出来ます👍🙏👍




本日ご訪問有難うございました!



明日皆様にとりまして素晴らしい👍

一日で有ります様ラブ本命チョコハートのプレゼント





同じネタで投稿する


 

他の投稿ネタを確認する